--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 07. 31 

JBVideos 更新 no.11

動画アップしました!
"Hello,Dolly!"より、Johnのソロで"It Only Takes a Moment"。



John Barrowman Videos


blogram投票ボタン
Share |

Tags : JohnBarrowman    
2006. 07. 31 

オーディションの感想

"How Do You Solve a Problem like Maria?"の映像を見ました。
やっぱり写真だけじゃ分かり難いものもわかってきますね。
オーディションってドラマがありますよね。
感動して涙ぐんでしまいました(ノω・、)


とにかく長いので追記の開閉スクリプトを追加しました。
読みたい方はmoreからどうぞ。


blogram投票ボタン
Share |

Tags : オーディション   Maria    
2006. 07. 30 

Mariaオーディションの映像GET!

キタ―――――――――――――v(≧∇≦)v
"How do You Solve a Problem like Maria?"の映像GETです!!!
すごい。1時間まるまるアップロードしてくれるなんて。
やっぱり海外のサイトは頼りになりますねぇw

ココで配布されてます♪

今ダウンロード中です。
何せ1時間なのでDLにも時間かかるんですよね。
あまりに嬉しくて観る前に書いてしまいました^^;
もしかして、これからの放送も全部配布してくれるのでしょうか...。
いつもCHECKしてるサイト(ブログ)の一つなので逃すことはないと思います☆

ほんと、嬉しい(TwT。)


blogram投票ボタン
Share |

Tags : オーディション   Maria    
2006. 07. 30 

"Maria"オーディション

昨日紹介した"The Sound of Music"の"Maria"役を決めるオーディション。
早速写真をGETいたしました! (★ Maria Episode 1
まずは会場の模様。


うひゃー!き、緊張(((゜д゜;)))



blogram投票ボタン
Share |

Tags : オーディション   Maria    
2006. 07. 29 

How Do You Solve?

日本にいる私には関係ない話なのですが、何故かものすごく緊張してきました。
イギリスBBCで、今日の18:50(日本時間深夜2:50頃)から放送されるオーディション番組、
"How Do You Solve A Problem Like Maria?"が気になってしょーがないんです。



あの有名なミュージカル"The Sound of Music"の新しいMaria役を決めるというものです。
審査員はAndrew Lloyd Webber、David Ian、John Barrowman、Zoe Tylerの4人。
でもJohnが審査員として参加するからドキドキしてる訳じゃないんですよねぇ。

もちろん審査員が審査するのは当たり前なんですが、
加えて視聴者も選考に参加するんです。
それぞれの"Maria"に電話番号があって、
一番良いと思った"Maria"の番号に電話して投票するシステムみたいです。
そして一番投票数が少なかった"Maria"が除かれていくという感じです。
何人がこのオーディションに参加しているかはわかりませんが、
8月5日の時点で10人に絞られるみたいですねぇ。

って、この情報が合ってるかどうか自信は無いのですが、
とにかくあの"Maria"を決めるオーディションということで、
関係ないのにすっごいドキドキしてきました(゚ー゚;

YouTubeとかどこかで番組の映像が流れないかなぁ...。


blogram投票ボタン
Share |

Tags : オーディション   ミュージカル   Maria    
2006. 07. 29 

more new fansite

"Doctor Who"関連の新しいサイトを見つけました。
一部ウケのサイトですが...。

DoctorとCapt.Jackのファンサイトです。今日公開されました。
Bananas and Shelves

どうしてBananaなのかはドラマを見ればわかりますw
日本ではこーゆーのを"カップリング"って言うんでしたっけ(・-・)?

とりあえずfanfictionは無視!
そんな妄想はスルーです。
それに、英語わからないので長い文章を読めるわけがありません( ̄ー ̄;

galleryは絶対CHECKします。
またオタク的なものが出てきそうですが、向こうの人はセンス良いんですよね。
PhotoShopとか駆使して凝ったものを作ってくれます。
LiveJournalのアイコンとかもすごく綺麗なものが多くて、いろいろ頂いてます^^

"Doctor Who"の3rdシーズンに再びJackが現れるので、このサイトも賑やかになりそうですw

そう言えば、よくこんなカップリングで 'OTP' というのが使われますが、
なんの略なのかわからないんですよね~。
他にも略語っていっぱいあるんですけど辞書に載ってるのもあったりして、
ほとんどは解読出来るんです。
でもこの 'OTP' はサッパリでして。
誰か知ってる方がいれば教えて頂きたい......。


blogram投票ボタン
Share |

Tags : JohnBarrowman   海外ドラマ   ドクター・フー    
2006. 07. 29 

本場エリザベート

情報サンキュ、horico(゚▽゚)v

皆さん!これを逃したら大損こきますよぉ!

本場のウィーン版エリザベートが日本で公演決定です!!!
来年の春です!
ハリー・クプファー演出のオリジナル。
どんな舞台になっているのか、期待は高まるばかりですね≧w≦

キャスト等の発表は10月だそうで。
まー気になるのはチケット代だけです(笑)
......高いだろうなぁ.........(゚ー゚;A


blogram投票ボタン
Share |

Tags : ミュージカル    
2006. 07. 28 

Coooooool !!!

"Doctor Who"のSpin-offでJohn演じるCapt.Jackが主役の"Torchwood"。
放送が間近に迫ってきましたね~。
と言っても、私は日本にいるので見れませんが(ノω・、)
その"Torchwood"の素晴らしいファンサイトを見つけたのですw

the torchwood archives

トップページがものすごくカッコイイ(≧▽≦)
26日に公開されたのですが、中身はまだ何も無かったんですよね。
が、遂に更新されました!
ドラマのスチール写真と壁紙を追加☆
素晴らしいのは壁紙ですよ!
うわー、センス良い(゚▽゚)
もちろん全て頂いちゃいました。
これまでもファンが作成した"Torchwood"の壁紙を使っていたのですが、
これは変更せざるを得ませんvvv
私が使ってるのは一番下の壁紙です。

かっちょえぇぇ(/////)

これからの更新にも期待期待♪
そしてもう一つ。

The Torchwood Files

'Coming Soon!'ということで、コッチはまだ更新されてませんが楽しみです。
先のサイトでは、"fan fiction"と"gallery"が主のようなので、
コッチでは動画とかの配信を勝手に希望☆

まー、動画に関しては有名なサイトさんがあるので心配は無いかな?
頼むぜ、YouTube( ̄∇ ̄)


blogram投票ボタン
Share |

Tags : JohnBarrowman   海外ドラマ   Torchwood    
2006. 07. 27 

花嫁は厄年ッ!:第4話

「田舎にサイナラ!」

明子はめちゃくちゃだ。
コメディならではのキャラクターということで、
「こーすれば良いのに」とか、「こんなのあり得ねー」とかいうのは素通りします^^;
にしても、明子はもう完全に一郎の事が好きみたいですね。
家に来ないかと誘われて素直ににやけちゃってました^^
でも一郎はまだわかりませんね。
意識してるようで、してないみたいな。
ポーカーフェイスが得意なだけ?
これからの一郎の変化に期待☆

ゲストの映美くららさん。
やっぱり可愛いですw
そして舞台出身だけあって発声がよろしい(笑)
比べてみると、やっぱり篠原さんの方が芝居がナチュラルですよね。
舞台、特に宝塚という世界にいたから仕方ないことですが^^;
経験を積めば自然とTVに適したナチュラルな演技が出来るようになるでしょうね。
何か何様?って感じの感想になっちゃいました。すみません(*u_u)

そして久しぶりに来ちゃいました。小山慶一郎。
この人はカッコイイというよりカワイイ。
映美くららさん(役名忘れました;)に向かって言った「応援するよ。」
が、ものすごい可愛かったんです。
これを世間では俗に、萌えと言うのでしょうか...。
久しぶりに来たなと思ったら次回は小山くん(次郎)を中心に話が進むみたいですね。
来週は見逃せない。
何となく忘れがちなんですよね。
今日も10時過ぎに、たまたまTVつけたらやっていたのを見て思い出したんです(汗)

あ、今日はドラマの内容に触れてませんね。
つまらなかった訳ではないですよ。
最終回までちゃんと見ます( ̄∇ ̄)


blogram投票ボタン
Share |

Tags : ドラマ    

    



