--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 06. 27 

Johnの動画ブログ

Johnの動画をこれからも紹介したいということで、
動画ブログを作っちゃいました☆

John Barrowman Videos

まんま^^;
下の記事の動画もここに置いてます。
どのくらいの頻度で載せていくかは決めていませんが、
とにかく見てもらいたいものはいっぱいあります♪
少しでも興味を持ってもらえたらと思ってますw


blogram投票ボタン
Share |

Tags : JohnBarrowman    
2006. 06. 27 

オススメJB

最近Johnの記事ばっかりですみません^^;
どれだけ私がハマっているかわかっていただけると思います(笑)

さて、Johnのオススメの動画を紹介~♪
1月に行われた“Sound of Musicals”の14日の部フィナーレの模様です。
始めにJohnがジーザスを歌っています!
カッコイイですよぉvvv
最後は出演者全員で“One Day More”。
Johnはバルジャンパートですw




出来ればこれからもちょくちょく載せていきたいと思ってます♪


blogram投票ボタン
Share |

Tags : JohnBarrowman    
2006. 06. 27 

JB's SCHEDULE

Johnの年末年始の予定を把握しました。
今すぐイギリスへ行きたい...。
切実に。
瞬間で英語が話せるようになる機械さえあれば...( ̄ー ̄;)フッ

2006.12.18 :: Queen Elizabeth Hall
BBC Concert Orchestra - John Barrowman - A Musical Christmas
2006.12.16 - 2007.01.27 :: New Theatre
Jack and the Beanstalk - PANTO

両方観たい!
でも無理!( ▽|||)
海外のレポートやらを頑張って漁ろうと思います...。
その前に“Torchwood”が始まってるのかな?
コッチも期待期待☆


blogram投票ボタン
Share |

Tags : JohnBarrowman    
2006. 06. 25 

The Sound of Musicals

今日もJBを求めてネットを徘徊♪
そして素晴らしいサイトを発見!

The Institute - A Torchwood fansite -

『Docter Who』のスピンオフでJohnがメインの『Torchwood』のファンサイトです。
何がすごいって、Multimediaが。
Johnの映像が満載( 〃∇〃)
YouTubeにあったものがほとんどですが、新しいものもGETした訳です!
中でも、今年の1月から2月にかけて行われた
The Sound of Musicals』の映像が良い!!!
WestEndで上演されたミュージカル作品からの名曲を集めたコンサートみたいなものです。
とにかくJohnのソロを聴いて欲しいです!
“Maria”(West Side Story)、“Sunset Boulevard”(Sunset Boulevard)、
“I am What I am”(←公演名ど忘れ;)の3曲です。
“Maria”は圧巻ですが、個人的にオススメなのは“Sunset Boulevard”です。
Johnのソロアルバム、Reflections From Broadwayにも収録されてます♪
最初聴いた時にインパクトがあってカッコイイ曲だなと思ったんです。
それをこのコンサートで歌ってるんです!
Johnが素敵なのはもちろんですが、曲もやっぱり良いな~と^^
超オススメなので、聴いてください(≧▽≦)


blogram投票ボタン
Share |

Tags : JohnBarrowman    
2006. 06. 24 

JB病

今かなりヤバイ域に達してます。
すぐ下の記事で紹介してるJohnBarrowman
2枚目のCDもGETしてとりあえず聴きまくってます。
Johnのカテゴリも勢いで作ってしまいました^^;
いろいろ廻ってるうちにJohnのことがわかってきましたね。
英語わからないので、もしかしたら間違って解釈してるかもしれませんが。

1967年3月11日にスコットランドで誕生。
8歳の頃アメリカ・イリノイ州へ。
1983~1985年には『Hello, Dolly!』『Anything Goes』などのミュージカルに出演。
サン・ディエゴの大学を卒業し、1990年にイギリスへ。
ウェストエンドでは有名なミュージカル俳優です^^
『美女と野獣』の野獣、『ミスサイゴン』のクリス、『オペラ座の怪人』のラウルなどなど。
そして舞台だけなく、ドラマやTVのプレゼンターなどでも活躍中♪
私生活ではゲイを公表していて、彼の恋人はScottGillという人です。
10年以上一緒にいて、既に結婚した......のかな?
ロンドンとカリフォルニアに家を持っていて、2人で一緒に暮らしてるようですw

こんな感じの人です。
全然紹介しきれてませんが、英語なんで自信ありません^^;

さてさて、お馴染みのYouTubeを徘徊しましたよ。


blogram投票ボタン
Share |

Tags : JohnBarrowman    
2006. 06. 21 

John Barrowman

最近、すごく気になってる役者さんがいます。
海外のミュージカル俳優で名前は、John Barrowman
この人を知ったのは映画『プロデューサーズ』。
どこに出ていた人かと言うと、“Springtime For Hitler”のリードテナーです。
わかります?
幕が上がって舞台前に出てきて歌う人ですw
初めて見た時、「うわ!美形~。」って思いました。
明らかに私の中で強く印象に残りました。
それからサントラを聴きまくってるうちに、Johnの声に惹かれていったのです。
良い意味で癖の少ないストレートな歌声なんです。
私はこーゆー歌声が大好きでしてw
“Springtime For Hitler”の時だけ音量上げちゃったりして(゚m゚*)

で、調べたら結構いろんなミュージカルに出ている役者さんなんだとわかって
アルバムも見つけたので早速買っちゃいました☆

Reflections From Broadway
John Barrowman
B00003TFLM
Jay 2000-02-15
売り上げランキング : 28486
おすすめ平均 star
Amazonで詳しく見る by G-Tools

ブロードウェイミュージカルの数々の名曲をJohnが歌っているのです!
すごく気に入りました!
『美女と野獣』の“If I Can't Love Her”、『ミス・サイゴン』の“Why God Why?”、
『ライオン・キング』の“Can You Feel The Love Tonight”、
『BABY』の“I Chose Right”、『Anything Goes』の“Easy To Love”などなど。
作品自体は知らないけど特に気に入った曲は、“Dreamers”と“Sunset Boulevard”。
全17曲が収録されています。聴き応えあります!!!

そして、Johnについて知りたいという方は、是非コチラへ!
この映像だけでもJohnの素晴らしさはわかっていただけると思います。
Johnの素晴らしい歌声を聴いてみてくださいね♪


blogram投票ボタン
Share |

Tags : JohnBarrowman   アルバム   音楽    
2006. 06. 11 

DSlite購入

さきほど!
ニンテンドーDSliteを買ってきましたー(≧▽≦)

実は昨日近くのゲームショップに「あるかなー」と思って行ったのですが、
やっぱり売り切れだったんです。
でも上を見たら、『明日入荷予定!』となっているではないですか!

ということで、今日開店ちょい過ぎくらいに買いに行きましたw
ほんとは白が欲しかったのですが、もう白は売り切れていて、
ネイビーとブルーが2つずつ置いてありました。
白を買おうと思ったらいつ買えるかわからないので迷った末にネイビーを☆
私はみんなと一緒というものを避けたがる性格なので、
みんなが白ならネイビーで良かったかもと(゚∀゚*)
あ、負け惜しみに聞こえます?.....まーそれもちょっとあります(汗)

ネイビーの箱を手にした後、ソフトコーナーでソフトをさらーっと見て
また本体のコーナーを見たら、もう全て売り切れてました...。
恐るべしDSlite。
開店から約10分で完売。
GET出来たのはラッキーだったかもvvv

ソフトは無難に『脳を鍛える大人のDSトレーニング』。
今からやってみます♪


blogram投票ボタン
Share |

Tags : DSLite    

    



