--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 03. 28 

腰痛い

バイト行ってきましたー。
5,6人で行くと思ったら私ともう一人のたった2人だけでした^^;
だからすぐ話せるようになってまー一安心かな。
明日の派遣先も一緒らしいのでラッキーでした☆
ところで、その人が言うには、大体立ち仕事が多いらしいです。
でも今日は座っての仕事。
ずーっと立ちっぱでっていうのも辛いけど、私は座りっぱなしっていうのもかなり辛かったです。
とりあえず腰痛い(ノД`;)
「座り仕事で腰痛かったら立ち仕事なんて出来ないね。」って言われました(汗)
はい。出来ません。立ちっぱなんて無理無理…。
明日も座り仕事です。データ打ち込み作業。
今日より終わるのが早いからちょっと気が楽です。
でも今日は今からまた出かけて0時過ぎに帰ってきます。
んでまた早起き。
生活がガラッと変わって体が着いていきません。てか変わりすぎ。
でも今日と明日働いた分を明日には貰えるって思うと、ちょっとウキウキです( ̄m ̄* )


blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 03. 27 

VTRだけかー

英明さんが『春の豪華版オールスター赤面申告ハプニング大賞2006』に出演するそうです><
ハプニングって、もしや早くもNG集???
でもスタジオにはいないんですねー。VTRだけだそうです。
生英明さんが見たかったー。
番組は、3月31日(金) 18:55~20:54 TBS
豊川さんも同じくVTRで出演されますよー☆


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 伊藤英明   テレビ    
2006. 03. 27 

働きます

今日早くに起きて、バイトの登録会に行ってきました。
登録制のバイトなんでね。
んで、早速仕事入れました。明日です。
今日より起きるのもっと早いです(゚ー゚;A
今までぐ~たら過ごして来たのでちゃんと働けるか少々心配ですが、
いい加減働かないと本気で腐ると思いまして…。
今年は何となく出費が多そうな気配がしますし。
日給なのですぐお金が手元に届くってめっちゃ嬉しいです(゚▽゚*)
週4,5日働きたいと今のところ思ってます。
お金のためならエンヤコラ~ですよねw(…)
誰に対してかわからない報告でしたっ!

※追記※
さっき電話きまして、一応4月14日くらいまでお仕事決まりました。
皆さんには普通のことでしょうけど、私にとってこれだけ仕事するなんて奇跡…に近いです。
ガッポリ稼ぐぞ―――!!!


blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 03. 26 

十戒 in Seoul

かっこさんより情報頂きました><
十戒 in Seoul で『十戒』韓国公演情報がリアルタイムで知ることが出来ます!
開いたらアメッドとセルジオ(モーゼ役)のツーショット写真が―――!!!
思わず「おわっ!」と声を出しちゃいましたよ^^;
アメッドかっこいいよー( 〃∇〃)
お金とかパスポートとかの問題があって公演を観に行けないのが悔しい(涙)
もし、日本から見に来られる方がいればぜひ、ロッテ・ワールドホテルへ。フランスチームの宿泊ホテルで、夜遅くかなりの確率でラムセス役以外のアメッドに接することが出来る。
って、ええぇぇぇ―――?!
そんな、めっちゃ会いたいですよ(TwT。)
夜遅くだろうと何だろうと関係ない!
会えるまで起きてる覚悟ありますよ。
でも行けないんですよねー…(;―;)
せめて、韓国公演のDVDとか発売しませんか?
してください!(切実)


blogram投票ボタン
Share |

Tags : ミュージカル   十戒   韓国   アメッド・ムイシ    
2006. 03. 26 

独立させました

カテゴリから【小山慶一郎・NEWS】を削除して、新しく小山ブログを作りました。
何故かというと、小山くん関連の記事が多くなり過ぎる気がしたので^^;
小山くん関連記事はそっちで書いていこうと思います。
もちろんこのブログも引き続きいろんなこと書いていきますよ...ψ(。。)
今後ともよろしゅー☆


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 小山慶一郎    
2006. 03. 25 

鑑賞予定ドラマ

次クールの中の自分が見ようと思うドラマをメモっときます((φ(..。)カキカキ

■フジテレビ
トップキャスター : 4/17(月)21:00スタート
アテンションプリーズ : 4/18(火)21:00スタート
ブスの瞳に恋してる : 4/11(火)22:00スタート

■TBS
弁護士のくず : 4/13(木)22:00スタート

今のところはこんな感じです。
4つとも最後まで見る保障ないですし、感想も全部書くかわかりませーん^^;
でもとりあえず、『弁護士のくず』だけは欠かさず見て欠かさず感想書くつもりなので!
他の3つで期待してるのは『トップキャスター』ですねー。
天海さん好きなんです^^
矢田さんも玉木さんも好きなほうですし、生瀬さんも出るしw
『弁護士のくず』に関しては完全にコミカルな英明さん目的です☆
どれも楽しみです♪

※追記※ (3/27)
■TBS
クロサギ : 4/14(金)22:00スタート
第2話に小山くんが出るので2話は絶対見るとして、それ以外はまだわかりません( ̄ー ̄;


blogram投票ボタン
Share |

Tags : ドラマ    
2006. 03. 24 

サヤエンドボーイ

NEWSのニューシングル、『サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ』

サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)
NEWS zopp Shusui
B000EHQIHS


裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ(期間生産限定)
NEWS zopp Shusui
B000EHQII2


何故今さら紹介するかというと、今さら届いたからです。
遅いよ;;
某大手ネットショップで予約購入したのですが、
発送予定日を過ぎてもなんの音沙汰も無かった訳ですよ。
だから問い合わせたんです。
そしたらどーやら発送作業が行われていない事が判明したそうで。
すぐに準備に取り掛かるということでしたが、
私が問い合わせなかったらずっと届かなかったんじゃないか…。
待ちくたびれました。

さてさて、曲に関してはラジオで聴きまくってましたし、どちらも良い感じで気に入ってますw
zoppさんの書く詩ってストレートで好きです^^
ジャケットはやっぱり限定版の方が良いです。
小山くんに関しては一応(?)ファンなのでどっちも言う事ありません☆
ということで錦戸くんで判断しました。
私はやっぱり笑ってるほうが好きですねー。 タレ目が好きなんです。
中の方の写真だったら通常版の小山くんの方が好み。
てかピアスが好み^^
自分もあーゆー長めでジャラジャラっとしたのが好きなんですw

早速、auMusicPortに入れて携帯に転送したいと思いますぅ♪
最近はMP3プレーヤーより携帯で聴く方が多くなりました。
便利ですからー☆


blogram投票ボタン
Share |

Tags : NEWS   シングル   音楽    
2006. 03. 24 

じゅりぴょんNET

樹里さんのオフィシャルサイトがやっと開設されました!
じゅりぴょんNETと言います^^
ファンクラブも入りたいと思ってたんですけど、あるのかどうかもわからなくて、
あるならどうやったら入れるのか疑問だったので嬉しい限り☆
ただ今はまだ入れません。
だって、・・・・・高い(涙)
5000円って言ったら他の卒業生と比べても高いほうですよね?(汗)

ところでこのサイトではめっちゃ可愛い樹里さんがいっぱい見れますw
樹里さんのブログもあるんですよ!
なんかドリコムRSSには登録出来ないみたいなんですよね。残念。

【今後の公演】で知ったのですが、
樹里咲穂LIVE SHOW 『I gotta JURI'SM!~ジュリズム!~』
行きたい~!!!
もう題名からもチラシからも樹里さんらしい雰囲気が出まくってるじゃないですかー><
絶対楽しいですよね。 ライブショーですもんね♪
お金ないよ…(泣)


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 樹里咲穂    
2006. 03. 24 

忘れてた

今日『ガチバカ!』が最終回だったので、
その後に『弁護士のくず』の番宣があるはずだから録ろうと思ってたのに…。
忘れてました…。悔しい(泣)
流れましたよね?きっと流れましたよね。
どーゆータイミングで番宣CMは流れるんでしょうか?
ずーっと録る訳にもいかないし…。
ヘルプミー(涙)


blogram投票ボタン
Share |

 

    



