--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 01. 31 

樹里さん新番組!

めっちゃ嬉しいニュースですっ☆
タカラヅカ・スカイ・ステージ で樹里さんの新番組がスタート!!!
新番組の題は、「JURIのおじゃまんぼうセンサー!!」
昨年9月に退団し、惜しまれつつも終了した「JURIの“それってどうなの!?”」の名司会者、樹里咲穂を再びMCに迎えてのトーク番組が、いよいよ3月にスタート。待望の新番組は、タカラジェンヌ分析バラエティ。樹里がゲストの過去・現在・未来を探りだし、素顔に迫ります。 ※スカステより
「JURIの “それってどうなの!? ”」がものすごい人気だったので、絶対コレで終わる筈無いと思ってました!
どんな番組になるのか楽しみです♪ (1時間番組ですよね?)
初回放送は 3月10日23:00~ で、ゲストはタニさんです。
3月ですか~。 待ち遠しいですね(*´∇`*)


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 宝塚   樹里咲穂    
2006. 01. 30 

スターゲイト:ハイテク泥棒

□ スターゲイト 3-62 「ハイテク大泥棒」

【 story 】
「地球への武器提供は出来ない」という態度を崩さないトラン人のトラヴェル議長。彼の頑なな態度に腹を立てたオニールは、トランの武器無力化装置を強引に引き剥がし、地球へ持って帰ってしまう。盗難を知ったトラン達はSG基地に現れて、装置の返却を迫ると共に犯人の処罰を要求する。軍刑務所入りか早期退役か。二者択一を迫られるオニール。彼はどちらの道を選ぶのか?
いつも面白いのですが、今回もめっちゃ面白かったです☆
ジャックに騙されましたー! (昨日はLOSTでケイトに騙されましたが;)
私はあれに手を触れたことでの副作用みたいなので、性格に異変が起きたと思ってましたが、
全部芝居だったのですね^^;
それを知った上で振り返ってみると、なるほどって思いますね。
誰が見ても今までのオニールとは違うので普通ならカーターたちのように驚くべきなのに、
ハモンド将軍は驚きもせずにただ怒鳴り合ってるだけだったので変だなと思ったんですよ。
それからオニールに刑務所か退役かを問うシーンでも、本来なら二人だけで話し合えば良いのに、
何故かティルクまで一緒に聞いてましたから。 聞かせてたんですねw
でも、メイボーンはグルじゃないですよね?
メイボーンの行動を予想して、結局はメイボーンをハメたってことなんでしょうか?
にしても、オニールがSG-1を離れるわけは無いです!
これからはこーゆー話が合ってもあまり信じず疑って見たいと思います(笑
今回はラストも楽しいオチで良かったです(´∀`)b
くじ引きですか ・・・w オニールがんばれっ!!!


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 海外ドラマ   スターゲイト    
2006. 01. 30 

TRF始動!

TRF の6年ぶりのニューシングルが1月18日発売されましたっ!

Where to begin(DVD付)Where to begin(DVD付)
TRF Miyako Kawahara Kazuhiro Hara


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「ザ・TRF」って感じのノリノリな曲ですごい元気が出ます☆
昨日歌笑で歌っているのを見ましたが、「TRFが戻ってきた~!」と実感しましたw
シングルは買わない主義なのでコレはレンタルを待つとして、
2月15日にニューアルバムが発売されるそうです♪

Lif-e-Motions (DVD付)Lif-e-Motions (DVD付)
TRF


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Lif-e-MotionsLif-e-Motions
TRF


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【CD ONLY】と【CD+DVD】の2種類。CDは2枚組みですっ!
1枚目は全曲新録のオリジナル・アルバム。2枚目は超豪華アーティストが参加したトリビュート・アルバム!
DVDはPVやダンス講座などが収録されてるそうです!!!
これはもちろん買いですヽ(=´▽`=)ノ 発売日が待ち遠しい~♪


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 音楽   TRF   アルバム    
2006. 01. 29 

LOST:ケースの中の過去

□ LOST 1-12 「ケースの中の過去」

【 story 】
偶然滝を見つけ、ソーヤーとケイトは束の間の休息に泳ぎ始める。滝ツボへ飛び込むと、水中には機体の残骸と共にアタッシュケースが沈んでいた。ソーヤーがケースを手中にし、ケイトは取り戻そうと異常な執念を燃やす。果してその理由とは?一方サイードは、ルソーの元から持ち帰った書類の解読に挑む。
ケイトにすっかり騙されました^^;
過去の話の中でも、銀行強盗に入った一人と抱き合ってキスした瞬間「そ~だったのかぁ!!!」って(笑
そして保安官の服から取り出した財布からキーを抜き取ったことも全く予想出来ませんでしたよ。
これから先、ケイトを常に疑って見てしまいそうです ・・・。
あの飛行機のおもちゃ(?)がケイトが殺した男の物だということですが、その男は銀行強盗の時の男?
それとも別にいたのでしょうか???
ケイトの過去もすごく気になりますね☆
シャノンが少しずつ変わってきてる感じでしたね。
きっと不器用なだけなんだなと思いましたw
そしてチャーリーも、どん底から少し救われたようです。
同時にクレアの行方がめっちゃ気になりましたが。
とりあえずケースがすごい注目されていましたが、
私はケースと一緒に沈んでいた死体がものすごく気になります。
あの2人は乗客で墜落した時にあそこに落ちて沈んでしまったと普通に考えて良いんでしょうか?
後々何かありそうなんですよね~。 LOSTはどんな小さなことも侮れませんし。。。
次回はロックとブーンが見つけた鉄のかたまり(?)の正体がわかるんでしょうか?
今回もかなり集中して見ちゃいましたw 1週間待ち遠しいです(≧―≦)


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 海外ドラマ   LOST    
2006. 01. 29 

氷壁:第3話

第3話 「愛と疑惑」

(28日放送)

【 story 】
「北沢(山本太郎)の死はヤシロ製の登山用具カラビナが壊れたせい」と発言した奥寺(玉木宏)を、父親代わりの南部(伊武雅刀)はかくまうが、週刊誌記者・室井(相島一之)がかぎつける。妻・美那子(鶴田真由)と北沢の葬式に出席したヤシロ社長・八代(石坂浩二)は、山仲間たちに責められる。北沢の妹・ゆかり(吹石一恵)は奥寺を責めるが、母・秋子(吉行和子)に諭され次第に奥寺の気持ちを理解していく。カラビナを作った工藤(高橋克実)は、八代にカラビナの故障はありえないと断言する。八代と智之(武田真治)たちのもとへ奥寺が突然現れる。発言を撤回するよう八代は奥寺に迫るが、拒まれる。美那子は北沢が自殺した可能性を示すが、北沢の気持ちを分っていないと逆に奥寺に責められる。ついに八代は信用毀損で奥寺を訴える…。
奥寺は “ 北沢の滑落はカラビナのせい ” という発言で、八代から訴えられる事になってしまいました。
前回まではそれ程悪い印象もなく寛容な人だなと思っていた八代の社長ですが、
やっぱり社長ということもあってか、遂に奥寺に牙を向け始めましたね。
裁判では “ 証拠 ” が何より大事ということがよくわかりますが、すごくイライラします^^;
証拠がないために、奥寺がK2をソロで制覇したいがために北沢を見捨てたと疑われてしまいます。
悔しいですねー。
そして最後のシーンでは、奥寺が美那子へ想いを告げます。
正確には直前に美那子に止められましたが、奥寺の想いを美那子は理解してしまったんだと思います。
次回はそこがポイントになるようですね。


blogram投票ボタン
Share |

Tags : ドラマ    
2006. 01. 28 

英明×インカ

見ましたか?

“ 伊藤英明インカを歩く 天空から秘境へ! 幻の「王の道」8000キロの旅 ”

私はバッチリ保存版にしましたっ(*'ー'*)b
英明さんに関しては、今まで見たことの無い素の表情満載ですごく嬉しかったですw
そしてインカについては、もう感動しっぱなしというか。。。
全く知らなかった世界でしたね。
特にアウサンガテは画面を通してでもその素晴らしさが伝わってきます。
実際目の前にしたらどれ程感動することかっ!
他にも不思議なものばかりできっと誰もが驚き感動するでしょうね☆
行きたくなりましたもん(´∀`)
でもやっぱりそこに住む人達の表情や顔つきに一番惹かれました。
みんな本当に “ 良い顔 ” をしてるんですw
それは、インカ時代から受け継がれている助け合いシステムと、
必要なものを必要な分だけという暮らしのおかげなんでしょうね。
いろいろ便利になった今の日本では考えられない暮らしですが、
日本にはこの人たちのように “ 良い顔 ” をしてる人ってなかなかいませんもんね。
あと子供たちに関してはいつも思うことですが、日本の子供よりも年相応に子供らしいというか、可愛いというかw
ほんと無邪気で純粋な目をしてるんですよね!
日本の子供を見てるとたまに「ませてるなー(汗」とか「クソガキ(怒」なんて思うこともあるので、
アフリカや今回のペルーなどの国の子供たちを見ると何だかホッとします。
まー、自分ももしかしたらませていたのかもしれませんが^^;
たまに見るときっと癒されたりすると思うので、また疲れてきたら見ようと思います(笑
最後に、英明さんがとりあえずかっこ良かったです(ノ∇≦*)


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 伊藤英明   テレビ    
2006. 01. 26 

英明さんドラマ出演!

伊藤英明さんが4月スタートのTBSドラマ 弁護士のくず に出演!!!
めっちゃ嬉しいニュースです(ノ∇≦*)
コメディタッチということで、おちゃめな英明さんが見れそうですw
共演は豊川悦司さんと高島礼子さん。
キャストも良いですね☆ 楽しみですっ!
 ⇒ 4月スタートの連続ドラマ制作決定!


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 伊藤英明   ドラマ    
2006. 01. 26 

友達と

池袋で遊びました☆
高校時代からの友達で久しぶりに会ったのですが、やっぱり全然久しぶりって感じじゃないですね^^
最初の挨拶は「久しぶり~♪」って言うんですが、その後からはいつものテンションでw
まー、友達ってそんなもんだと思います。
とりあえずお昼ごはんを食べに。
東口にある オムライス専門店 RAKERU です♪
池袋はもうじぶん家の庭のように入り浸ってるのですが、ココには行ったことがありませんでした。
オムライスと言ったらサンシャインの「卵と私」だったんですけど、これからは オムライス=RAKERU でっ(´∀`)b
めっちゃおいしかったですwww
近々また行くと思います。 一人でも行くと思います(笑)
そしてカラオケへ!
歌いましたよー。 2人で3時間たっぷりと!
でも久しぶりにマイクを持ったせいか、何となく下手になったような?
エリザガラコンの影響で、ミュージカルには縁の無い友達の前で思いっきり “ 私だけに ” 歌いました♪
自己満サイコー☆(ぇ
その後サンシャインでクレープを食べ、プリクラを撮り友達と別れました。
次会うのはいつだろう。。。


blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 01. 26 

ガラコンDVD!

昨日観劇した “ エリザベート10周年ガラコンサート ” のDVDが出ないかな~と思っていたら、
パンフの最後の方にしっかり載ってましたね^^;
4月20日 発売予定だそうでv
絶対買いますよ。 だって樹里ルキーニが唯一映ってるDVDですもんね!
樹里さんと言えば、私まだ Ernest in Love のDVD買ってません。。。
今オークションとかでお金を稼いでるので、溜まったらすぐ買いたいと思います☆


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 宝塚   DVD    
2006. 01. 26 

婚約おめでとう☆

モリーさん より情報をいただきました!
「 LOST 」で共演中の ドミニク・モナハン (チャーリー役)と エヴァンジェリン・リリー (ケイト役)が婚約したそうです!!!
何かすごく嬉しいですねw
セットの中ということで、他の共演者やスタッフから祝福されながらのプロポーズだったようです。
末永くお幸せに! マジで願ってます(*'ー'*)☆
 ⇒ 「LOST」のドミニク・モナハンとエヴァンジェリン・リリーが婚約! (AXN)


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 海外ドラマ   LOST    

    



