--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 12. 29 

最遊記外伝

峰倉かずやさんの代表作 最遊記シリーズ外伝 です。
第1巻は既に出版されていたのですが、今回新装版で1,2巻同時発売されました!



2巻読んでて泣きました(涙)
自分でも泣くなんて全く予想してませんでしたが(^▽^;)
ちょこっとだけですけどねw

ところで、来年1月31日に 一迅社オリジナルグッズショップ がリニューアルオープンするそうですね。
そして販売商品第一弾がなんと! 最遊記OFFROAD ヽ(≧▽≦)/ (その他いろいろ)
前から買いたかったものですが、オークションでは相場が大体5,6000円なんで手が出ませんでした;;
それが1000円で販売されると言うのですよ!
即買い決定です(*'ー'*)☆
マンガは全く読みませんが、最遊記だけはやめられませんねーw



blogram投票ボタン
Share |

Tags : 最遊記   峰倉かずや   コミック    
2005. 12. 29 

藤木直人さん結婚♪

藤木直人さんが結婚 されたようです☆
 ⇒ 俳優の藤木直人さんが結婚 (Yahoo!ニュース)
 ⇒ 藤木直人が結婚、HPで明かす (gooニュース)

お相手は芸能人ではなく一般の人だそうです。
芸能人が一般の人と結婚しただけでその人の好感度がUPするのは私だけ?
藤木さんはもともと大好きな俳優さんの一人です。
というより、初めてハマった芸能人が藤木さんでしたw
雑誌で初めて藤木さんを見た時に一目惚れして、
その切り抜きを手帳に入れていつも持ち歩いていたという思い出が ・・・♪(* ̄ー ̄)
まだ藤木さんが有名になりたての頃だと思うのですが、今でも変わりなくかっこいいです☆
1月のドラマ 「小早川伸木の恋」 にも出演されますし、絶好調って感じですね!
これからも応援したいと思います。
藤木さん、ご結婚おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 藤木直人    
2005. 12. 28 

見たいドラマ ’06

来年の1月から始まる 視聴したい 国内ドラマ。
原作はほとんど知らないのでキャストの好き嫌いで決めることが多いです。
なので、内容は関係なくキャストや雰囲気で選んでます♪

小早川伸木の恋 : 12日スタート
冬クールのドラマの中で一番期待しているドラマですw
嫌いなキャストがいないというのも魅力の一つです。
とりあえず唐沢さんと藤木さんのツーショットがかなり良い!
それから元タカラジェンヌの紺野さんも映像では始めて見るので楽しみです♪
CMを見た限りでは結構ホンワカした感じでしたが、実際はどーなんでしょう?
“ 不倫 ” が絡んでるっぽいですが、とにかく期待してます(*'ー'*)

Ns'あおい : 10日スタート
なんとなく見たい!と思いましたw
とりあえず八嶋さんを見たいというのが一番大きいかも。
注目の俳優さんはいっぱいいますが、NEWSの小山くんにもちょっと期待してみたり☆
「野ブタ。~」でジャニーズもなか②良いと思ったので、偏見を持たずに見たいですね。
ナースのお話みたいですが、「ナースのお仕事」とかぶらないことを願ってます。

アンフェア : 10日スタート
海外ドラマをきっかけにハマった犯罪・刑事系ドラマですねー。
キャストに関しては嫌いでも特別好きな訳でもないので、このドラマに関しては内容に期待してます!
「 “誰も見たことのない篠原涼子”にご期待ください。」 とのことなので、楽しみにしています。

氷壁 : 14日スタート
玉木宏さん主演ということで視聴決定!w
全6回と短いですが、すごく壮大な感じですし嫌いな感じではないので☆
これはとりあえず玉木さん注目ということで(ノ∇≦*)

西遊記 : 9日スタート
これはまだ見るか見ないか微妙ですねー。
何となく面白くなさそう・・・。
でも 「西遊記」 自体は好きなので、一度見てからでないとなんとも。
でも面白いことを期待して。。。


blogram投票ボタン
Share |

Tags : ドラマ    
2005. 12. 28 

CSI 一挙放送☆

CSI : ラスベガス シーズン1の一挙放送!
まだ2話までしか見てませんが、十分です。
視聴者を惹き込むには十分です!
さすが CSI と言ったところでしょうか。
改めて ジェリー・ブラッカイマー はすごいなーと感心してしまいました。
ウォリック に焦点が当たっていたことも私にとっては嬉しいことでしたw
ウォリック大好きなんですヽ(=´▽`=)ノ 特に “ 目 ” ですね☆
すごく澄んでて綺麗なんですよwww
にしてもシーズン1は結構前なので、髪は今と比べて結構短めでしたねー。
でも誰よりも違いが大きかったのは、主任の グリッソム でした。 若い!!!
髭が無かったせいかもしれませんが。
とりあえず続けて見れるのは嬉しいんですけど、一挙に見るのはやっぱり大変です(^▽^;)
AXN ではマイアミも一挙放送がありますし、年末年始は本当にCSI漬けのようですw


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 海外ドラマ   CSI    
2005. 12. 27 

年始はくら!

JUGEMのトラックバックBOX に参加☆
テーマは、「年末年始を送ってください」
私の年始は、前までは ” お年玉 ” だったのですが、もうお年玉をもらえる年齢を超えてしまいました;;
そんな今の思い出と言ったら、回転寿司 「くら」 でしょうかwww
いつも年始にお墓参りに行くのですが、その道中に 「くら」 があるのですよ。
お墓参りの帰りは必ずと言って良いほど 「くら」 へGOです(*'ー'*)v
来年もきっと行くでしょう。 ていうか、もう母にはちゃんと言ってあります。
お墓参り 「くら」って、アリですよね?w


blogram投票ボタン
Share |

Tags : トラックバック    
2005. 12. 27 

口うるさい女(再)

ココリコミラクルタイプ ドラマSP「こんな女は嫌われる!?笑って泣ける恋愛コメディ」 の再放送を見ました。
その中の ” 口うるさい女 ” で、号泣(T◇T) してしまいました。(内容は割愛;w)
まさか死んでしまうなんて思ってもみなかったので、「えっ!?」と思わず口を押さえてしまいましたよ。
それからはもうやばいです! ずーっと涙が流れっぱなし;;
松下由樹 さんと 八嶋智人 さんの演技が素晴らしいなーと思いますw
この番組は最近ご無沙汰してましたが、またドラマSPとかあったら見たいです。
新春のSPは今回みたいな真面目なドラマではないのかな?
 ⇒ <新春お年玉スペシャル!>ココリコミラクルタイプ元日2時間SP 今年はこんな女が嫌われる2006


blogram投票ボタン
Share |

Tags : テレビ    
2005. 12. 26 

JET&チェリッシュ♪

ドリカムの JET!!! と、NEWSの チェリッシュ です♪
シングルは買わない主義なので借りましたw



チェリッシュは、23日のMステで初めて聴いて、
なんて可愛らしい曲なんだ!と思い気になってましたw
ソロがあっても誰が歌ってるのかさっぱりわかりませんが(^▽^;)
ところで、手越くん って、歌上手いですねー☆
ジャニーズの中で歌が本当に上手いと思うのは、
V6 の 坂本さん と、関ジャニ∞の 渋谷さん だけでしたが、
また新たに上手な人を発見してちょっと嬉しいです(*'ー'*)v



blogram投票ボタン
Share |

Tags : 音楽   シングル    
2005. 12. 26 

LOST:手紙

□ LOST 1-8 「手紙」

(25日放送)

【 story 】
密かにソーヤーの荷物をあさるブーン。妹シャノンの喘息の吸入薬を捜していたのだが、ソーヤーに気付かれ殴られる。ブーンの話から、皆、薬を隠し持っているのはソーヤーだと疑う。だが、いつも悪人ぶっている彼にも違う表情を見せる瞬間があった。それはある手紙を読む時だったが、その中身とは…?
ソーヤー 編です☆
この回でソーヤーを好きになる人は多いはず!
” ソーヤー ” というのは本名ではなく、自分が憎んでいた相手の名前だったんですね。
憎んでいたはずなのに、自分がその憎んでいたヤツと同じ道を歩いてしまっていたなんて。。。
わざとみんなから憎まれようとするソーヤーの姿を見ていて、すごく心が痛みました;;
私は最初から薬を持っていないということがわかったので、サイードとジャックに拷問されるシーンでは、
「どうして本当のこと言わないの!?」「やめてえぇー!」なんて、心の中で叫んでましたよ;w
これから先、ソーヤーがどう変わっていくのか見ものです。
もしかしたら変わらないかもしれませんが・・・w
そして今回は チャーリー にも注目!!!
とりあえず優しいぃ~ヽ(=´▽`=)ノ クレアをひたすら心配する姿に惚れ惚れ
空瓶のシーンでは感動さえしちゃいましたよ☆彡
それから サン ですね。 いよいよジンに反旗を翻すか!?
今までのサンと今回のサンとでは、表情が全然違いました!
次回からは自然体なサンが見れるかもですね(*'ー'*)b ジンのこれからの行動がちょっと恐いですが;

次回は サイード です。
一人去ってしまったサイードが罠に!?
サイードとソーヤーの関係もかなり気になるところですが、次回はそこには触れないみたいですね。
にしても罠って ・・・・・。 また謎が増えそうです。。。


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 海外ドラマ   LOST    
2005. 12. 25 

CSI:ニューヨーク!

WOWOW MAGAZINE 届きました☆
表紙は CSI:ニューヨーク !!!
いよいよ始まりますねー(*'ー'*)
前々から気になっていたキャストは、ダニー・メッサー 役の カーマイン・ジョヴィナッツォ さんw
ただ外見が好みというだけだったのですが、なんと声優が 平田広明 さんですっ!
ますます大注目ですよヽ(=´▽`=)ノ
放送は、7日(土) 23:00~ スタートで、毎週土曜日ですw
CSI シリーズは、「ラスベガス」・「マイアミ」ももちろん要CHECKですね☆

さて、他にも注目ドラマが。
S.A.S 英国特殊部隊 のシーズン2です。
私はシーズン1を見てなかったのですが、一挙放送があるとのことなので安心です(〃 ̄ ̄ ̄∇)=3
シーズン1の一挙放送は、3日(火) 26:20 ~ 4日(水) 07:08 です。
そしてシーズン2は、9日(月) 11:15 ~ 04:15 です。

ところで、コールドケース シーズン2の放送は何時なんでしょ?


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 海外ドラマ   CSI    

    



