--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 11. 30 

買い物デー♪

池袋にてお買い物
一番の目的は B'z のベストアルバム " PleasureⅡ " です(*'ー'*)v
特典として、ライブビデオが1曲DL出来るカードが付いてました!
カードは4種類あって、色で分かれてました。
青が OCEAN 、ピンクが ultra soul 、オレンジが 今夜月の見える丘に 、そして緑が HOME です。
「海猿」ファンの私はもちろん、OCEAN を選びましたよー
必ず何かが当たる! という抽選もしてました。
私が当てたのは、(順位をつけるなら最下位の)ポスター2枚セット
ポスターって、正直あまり欲しくないですね・・・; 貼るとこ無いし;;
他にどんなアイテムが当たるかはよくわかりませんが、レアアイテムがあるかも!?


blogram投票ボタン
Share |

Tags : ショッピング   B'z   アルバム    
2005. 11. 30 

スターゲイト:宇宙戦争

スターゲイト season2 : Episode23 「宇宙戦争」

【 story 】
クロレルの宇宙母艦を破壊しようとしたSG1だがそこにアポフィスの母艦が出現する。このままでは例えクロレルの船を破壊しても地球の運命は風前の灯である。しかも、乗りこんできたジャファ達にSG1は捕らえられてしまう。SG1はアポフィスに処刑を命じられるが、彼らを救ったのはマスター・ブレイタクだった。ブレイタクはアポフィスの下で彼を倒す機会をうかがっていたのだ。ブレイタクと共にクロレルの船のコントロールを破壊したSG1は続けてアポフィスの船に向かうが撃たれたダニエルが重傷を負ってしまう。彼を残してアポフィスの船に乗り移るSG1はアポフィスの船の動力部を破壊してデスグライダーで脱出、二機の宇宙母艦は衝突を起こし大破。地球のシャトルで救出されたSG1はクロレルの船の石棺で復活してゲイトを使って脱出してきたダニエルに再会するのだった。
前回の、22話(シーズン1の最終回)ハイライトから始まりました。
宇宙戦争 と言っても、映画のように地球を巻き込んでいるわけではなく、
本当に宇宙での戦争でしたね。
しかも、地球から遠く離れたゴアウルドの母艦内で、たった4人(正確には5人。)で戦いました。


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 海外ドラマ   スターゲイト    
2005. 11. 29 

W41CAはいつ?

カシオ製のau携帯 W41CA の発売を首を長~くして待っているのですが、なか②発表されませんねー
現在使用しているのは、W21K
大きさとかデザインとかは気に入ってるのですが、カメラの画像がよろしくないんですよね;;
それからキーレスポンスにも不満が。
前使っていた携帯もキーレスには苦労したのですが、2度も同じ失敗をするとは。。。
デザインで選んだのである程度は仕方ないと諦めていたのですが、
やっぱりキーレスが鈍いとストレス溜まりますね
それでも W41CA にはキーレスとかよりも カメラ機能 に期待してるわけです。
カメラ機能重視だからカシオ製にしようと思ったわけですw とにかく画質が良いものを
いろんなサイトでスペックのことが予想されていますが、信憑性には欠けるので早く発表して欲しいですね。
あ、でも、試作品を体験した人の情報によると、赤外線機能 が付いてるそうです!
これはかなり嬉しいかもヽ(=´▽`=)ノ
噂では12月に発表か!? というのもあり、来春発表か!? というのもあり。。。



blogram投票ボタン
Share |

Tags : au   携帯   w41ca    
2005. 11. 29 

異常なアクセス数(再)

昨日(28日)のアクセス数が27日に引き続いて大台を突破。
431です。
これはもうカウンターの故障か!?
徐々に落ち着いて今日はもう大台にはいかないと思いますが、
あまりにも急にアクセスが増大したので、ちょっと恐いですよ(^▽^;)
アクセスアップは嬉しいですけど、やっぱり 100台後半から200台前半くらい が一番落ち着きます(笑)
でもまー、たまには良いかな☆ (どっちだよ!


blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 11. 28 

スターゲイト:突入!宇宙母艦

スターゲイト season1 : Episode22 「突入!宇宙母艦」

【 story 】
基地閉鎖の日が迫っていた。ゴアウルドの襲来の危険性を説くSG1は命令に抗して封鎖されたゲイトを開く。彼らが向かうのはダニエルがパラレル・ワールドで入手したゴアウルドの前線基地の座標だったが、ゲイトを抜けた先は宇宙空母の中だった。この宇宙母艦の司令官がスカーラに寄生したアポフィスの息子クロレルで、彼らの目的が地球の攻撃であると知ったオニール達はこれを阻止し、スカーラを取り戻すべく母艦のブリッジに向かう。しかし、ジャファとスカーラを支配するクロレルの反撃に遭い、彼を撃ってしまう。そして船内に爆薬を仕掛けたところでSGは地球の姿を目にする。アポフィスとクロレルは直接地球を攻撃しようと企んでいたのだ。二機の宇宙母艦は地球の目前に迫っていた・・・
シーズン1の最終話です。 今回は結構ドキドキしましたね。
ゴアウルドの本拠地にたった4人で乗り込むなんて、無謀にも程があります(^▽^;)
でも何もしないで破滅を待つよりは、無謀でも挑んでいく方が良いと決心をし、
命令を無視してスターゲイトでダニエルが持ち帰った座標を目指します。


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 海外ドラマ   スターゲイト    
2005. 11. 28 

LOST:運命

LOST season1 : Episode4 「運命」

【 story 】
何かの気配を察知し、夜中にウォルトの愛犬が吠え始める。鳴き声で起こされた生存者が目にしたものとは─? 日が経つにつれ、遺体の腐敗が進んでいた。死者を弔い埋葬しようとの声があがるが、ジャックは反論。そんな中食料が底を尽き、狩りを提案するロック。彼は何故か大量のナイフを所持していた…。
今日の主役は ロック
彼は今まで謎の人物のような感じでしたが、今回で過去が(完全ではありませんが)明らかになりました。
彼は両足が不自由だったんですね。


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 海外ドラマ   LOST    
2005. 11. 27 

野ブタ。:第7話

野ブタ。をプロデュース : 「女を泣かす男」

(26日放送)
【 story 】
信子に恋心を抱いた彰は信子を独占したいという想いから人気者にプロデュースする作戦を止めたいと申し出る。修二は彰の申し出に苛立ちを感じながらも受け入れざるを得ない。
そんな中、信子は唯一、出来た友人の蒼井かすみによる誘いで放送部へ入部。信子と少しでも一緒にいたい彰も又、放送部へ入部することに。そして、彰は信子への抑えられぬ思いのために、ある、とんでもない行動を取ってしまう・・・。
修二はというと、クラスメイトと適当に遊びながら適当に距離を置くという元の生活に戻るが、日々の生活にぽっかり穴が空いたような空虚感がぬぐえなかった。さらに、まり子から、自分との関係をはっきりさせてくれ、本当の気持ちを教えてくれ、と問い詰められる・・・。そんな折、信子が『私の好きなもの』をテーマに映像作品を募集するコンクール作品を撮影することになり、3人が久しぶりに行動をともにすることになるが、そこにまた陰湿ないたずらが発生し・・・。 (公式)
何話ぶりでしょうか。
ほんと久しぶりに見ることが出来ました(*'ー'*)v
彰が信子を好きになってしまい、3人の関係が微妙に変化してきました。


blogram投票ボタン
Share |

Tags : ドラマ    
2005. 11. 26 

ベルリン・トゥ・ブロードウェイ

樹里咲穂さんの退団後初となる舞台、ベルリン・トゥ・ブロードウェイ を観てきました。
感想は、、、、、良かったですっ
めっちゃありきたりな感想ですが、本当に良かったんです!
この作品は、作曲家 クルト・ワイル の人生を彼の曲で歌い綴っていくというものです。
キャストは、鳳蘭さん、樹里咲穂さん、土居裕子さん、植本潤さん、藤本隆宏さんの5人。
そしてミュージカルナンバーはなんと40曲!!!
これをたった5人で歌い上げるのですから、すごいですよね(*'ー'*)
クルト・ワイルは私にとって馴染みが薄く、辛うじて「マック・ザ・ナイフ」を知ってるくらいでした。
でも今回40曲という膨大な数の曲を聴いて、馴染みのあるブロードウェイの曲とは違ってとても新鮮な感じがしましたw
せつない曲や楽しい曲、本当にいろ②な曲を歌っていましたが、どれも個性的で
「これがワイルの曲なのね~。」と感心しましたし、正直気に入りましたヽ(=´▽`=)ノ
全て素晴らしい曲なので全く飽きずに最後まで駆け抜けた感じでしたね☆


blogram投票ボタン
Share |

Tags : ミュージカル   樹里咲穂    
2005. 11. 26 

ドン引き・・・;

昨日ひっさしぶりに ”ミュージックステーション” を見ました。
ゲストはまー、お馴染みの面々ばかりでしたねー。
そして、これまたひっさしぶりに SMAP の歌を聞いた訳ですよ。
新曲の Triangle


blogram投票ボタン
Share |

Tags : テレビ   音楽    
2005. 11. 26 

パイレーツ・オブ・カリビアンⅡ


パイレーツ・オブ・カリビアン の続編で、来年7月7日公開予定の
パイレーツ・オブ・カリビアンⅡ !!! 副題は DEAD MAN'S CHEST 。
めっちゃ楽しみです♪
しかも”Ⅲ”まで製作が決ってるそうですよ☆
私は ジャック・スパロウ船長 を演じるジョニー・デップが大好きなんですよ♡
Ⅲも待ちきれませんっヽ(=´▽`=)ノ
参考
Keep to the Code - The Official Fan site
映画制作者 ドン・シンプソン&ジェリー・ブラッカイマー


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 映画    

    



