--. --. -- 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 11. 25 

スターゲイト:閉鎖命令

スターゲイト season1 : episode21 「閉鎖命令」

【 story 】
ダニエルが見てきた悪夢の地球のことを聞いたオニール達はいずれこの地球にもゴアウルドの宇宙母艦が襲来してくることを予測する。ところがそんなところにスターゲイト計画に批判的なキンゼイ上院議員がやってくる。議員はそれまでにあったSGチームの関わった事件を検証して、これらの事件によって地球への危険が増したことを非難する。そして莫大な予算と維持費をたてにゲイト基地の閉鎖を命令するのだった。 ( AXN )
いよいよシーズンⅠも終わりに近づいてきました。
今日は キンゼイ がやってきてスターゲイトの閉鎖を決定してしまいました。
今までの話を振り返りながら、キンゼイはオニール達 SG-1 を責めます。
(※ エピソード1からいくつかのエピソードが流れました。 懐かしいw)
全てジョークだと思ってるんでしょうね。 地球の驚異だとか、話を全く真に受けてません。
だからそのために莫大な予算をつぎ込めないということです。。。
このキンゼイ、かなりムカつきます
私はSFとか好きなので、実際に”エイリアン”とか”地球侵略”みたいな言葉を聞いたら、
信じ難いことではあるけど、ちゃんと真剣に話を聞くと思います。
全く興味のない人は、キンゼイみたいにジョークだと思って聞き流してしまうのでしょうか???
これから先もこのキンゼイにはいろ②苦労しそうですねー
とりあえずこの人は、ホント、わかんない人です・・・。
2話構成なので、次回のシーズンⅠの最終回がどんな形で終わるか楽しみですね
というか、どーやってあのキンゼイを打ち負かすかが楽しみですヽ(=´▽`=)ノ


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 海外ドラマ   スターゲイト    
2005. 11. 25 

やっぱり”声”で選ぶ♪

昨日HMVへ行きました。
目的は、B'z のベストアルバム
でも発売日は11月30日。
もう発売してると思って、勘違いしたままお金をおろしてはりきって買いに行きました(^▽^;)
お恥ずかしい。。。
でも折角行ったので、おろしたお金でCDを2枚購入しちゃいました

まず1枚目は ゴスペル

B0000E6YYSGRACE~GOSPEL QUIET STORM~
オムニバス

インディペンデントレーベル 2003-11-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ゴスペル自体には興味がありますが、誰のCDを買えば良いのかわからないのでオムニパスを買うことにしました。
選んだ理由は特にありません。 直感でw
全13曲です。 曲調はバラードがほとんどですね。
でもやっぱりゴスペルだけあって力強いです
ゴスペルのCDは2枚目で、初めて買ったのは ARC ゴスペルクワイア のものです。
個人的には ARC よりも、今回買ったものの方が良かったです

2枚目に購入したのは、CRAIG DAVID

B0009ZDJKEStory Goes
Craig David

WEA International 2005-09-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コチラは視聴コーナーで聴いて、" 声 " に惚れて買ったものです。
想像していた声と違ったので、「・・・買わなきゃ。」と思ったんです(^▽^;)
すごく繊細で甘い歌声です
これからもこの人を CHECK していこうと思います(*゚▽゚*)

今回の衝動買いはなか②良いものを買ったと思ってます
でもやっぱり早く B'z のベスト買いたいな☆


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 音楽   アルバム    
2005. 11. 23 

光へ・・・。

光回線へ移行しました。
今までは兄と回線を共有した形だったのですが、兄が近々家を出るとのことで回線工事をしました。
どうせなら速いと言われる「光」にしてしまおうということで、NTTの業者さんに来てもらいました。
線を引っ張ってくる工事をしてくれる人が3人ほどいたのですが、
最初に来ていろ②説明してくれた人がちょっとかっこ良かったんですよねー(*´∇`*)
さわやか系でさっぱりしたお顔。(・_・)ポッ。 外見は私好みwww
それにしても腰が低くて控えめだなーと思っていたのですが、どうやら一番下っ端らしいです。
先輩方、人の家でちょっと態度大き過ぎですよ。。。
その後、光電話の設置で違う人が来ました。
コチラはあっちゅー間に完了。
そして最後にインターネットを接続してくれる業者さんが来ました。
とっても気さくなおじさんで、設定中にいろ②面白いこと言ってくれました。
内容ほとんど覚えてませんが(^▽^;)
このおじさん曰く、ネットの速度がかなり速いそうです。 ご近所さんに自慢できるそうですよ(笑)
でも確かに前より速くなったかなと思います。 これが光の力???
準備万端ですっ!
内心、出来るだけ早く兄に出て行ってもらいたいのですが・・・(ぁ


blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 11. 22 

LOST:眠れぬ夜

LOST season1 : Episode3 ”眠れぬ夜”

【 story 】
生存者達が散乱する荷物の整理を始める中、保安官が意識を取り戻す。うわ言のように「危険な女だ」と繰り返し、ジャックに見せた逮捕写真に写っていたのは…。山登りに出かけた一行は、途中で日が暮れ野宿をすることに。なぜ救助がこないのか?謎の遭難信号の意味は?一行は不安な一夜を過ごす。
今日はケイトを中心とした話でした。
まだケイトが何をして捕まったかは明らかになりませんでしたが、少しだけ過去が描かれていましたね。
破片の刺さった男(連邦捜査官?)を治療していてジャックがケイトの手配写真を見つけます。
その後、ハーリーもその写真を見てしまいます。
ケイトが何らかの犯罪によって捕まり、手錠をしていたのがケイトだと気づいたのはこの二人だけ。
二人とも動揺しますが、ハーリーは本当に恐がっていました。 まー当たり前ですけど(^▽^;)


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 海外ドラマ   LOST    
2005. 11. 19 

ビバ!ぺッツ!

新しく出来たホームセンターへ行きました。
ビバホーム という所。
1階だけなのですが、ものすごい広いです。 その上の屋上駐車場もやっぱり広い。
開放感あって雰囲気良いですw
いろ②売ってる中で私は惹かれるコーナーを発見っ!!!
" ビバペッツ " のコーナーです♡ 仔犬と仔猫ちゃんがいっぱいヽ(=´▽`=)ノ
真っ先に向いました。
大人気ないですが、周りには子供がたくさんいるにもかかわらず、私は一人ニヤニヤしながらはしゃいでましたよ;w
だってほんと可愛いんです(ノ∇≦*)
やっぱり仔犬が多かったのですが、仔猫もちらほらといました。
ロシアンブルー の仔猫ちゃんが2匹いたのですが、この子たちはずーっと寄り添って寝たきり。。。
んー、じゃれたかった・・・・・・・・・。
その後母もやってきましたが、私が恥ずかしくなるくらい母の方がはしゃいでいました(^▽^;)
周りには小さい子供を連れた若いお母さんたちがいるというのに・・・汗
でもまー、あんな愛らしい仔犬・仔猫ちゃんたちを見たら、誰でも顔がゆるんじゃいますよ。
いつか一人暮らしを始めたら猫ちゃんを飼うのが私の夢です☆
あ~、それは何時の日やら・・・・・。


blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 11. 18 

新生月組:初日観劇♪

月組公演 " JAZZYな妖精たち/REVUE OF DREAMS " を観劇してまいりましたっ
月組には特に贔屓にしているジェンヌさんはいなかったのですが、
花組と同じようにバランスの良い組なので、ものすごい楽しめました♪
正直、前回の宙組公演よりも何倍も、何十倍も、何百倍も、楽しめました  いや、マジで。
・・・・・宙組はトップ2人とガイチさん、タニさんくらいしか目立ってませんでしたし。
月組良いですねー。
なによりトップの2人が良い(*゚▽゚*)b
ゴールデンコンビかどうかはまだわかりませんが、私はこの組み合わせ好きですw
実はみほこさんは絶対ミズさんと組んで欲しいっ!と思ってたわけですが、今回観劇してみてなか②良いなとw
なんというか、お互い高めあってる感があって良い感じですね
ところで、月組の2番手ってもしかしてきりやん???
てっきりゆうひさんかとおもってたのですが、ショーの位置とかを見ると明らかにきりやんが2番手。
最後の大階段もゆうひさんの方が先に降りてましたし、あさこさんの横はきりやんでしたしね。
普通に2番手はゆうひさんだと思ってましたよ。。。


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 宝塚    

    

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。