--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 10. 31 

CSIマイアミ:汚染の輪

CSIマイアミ season3 : Episode4 「汚染の輪」

【 story 】
早朝のゴルフ場。18番グリーンにフラッシュ・モブの若者たちが出現する。彼らが立ち去った後、ゴルファーたちはグリーン横のバンカーに死体があることに気づく。被害者は名門進学校に通うダニー、18歳。死体の側にはスコッチのビンがあり、そこからGHBが検出される。一方、携帯電話を差し出さなかった女生徒がいたことから、別の殺人が明るみに出る。その女生徒は麻薬を買う金を作るために携帯電話を売っていた。
フラッシュ・モブってなに!? てか恐っ
あんなことの何が楽しいのか私には理解出来ませんよ;
さて今回は2つの事件。
ゴルフ場での死体事件と、麻薬絡みの殺し。
麻薬絡みの事件はもう日常茶飯事みたいになってしまっていますが、
ゴルフ場に倒れていた18歳の学生の死体の方は、なか②複雑でした。
私にとってですが(汗
正しいことを貫こうとして犯してしまった罪だと思います。
カンニングをして良い大学へ進学。 それを知っていながら先生も何も言わない。
要領良いのが生き残る みたいな感じがして嫌ですねー
最後のホレイショの心遣いには本当に感動しましたよw
遺族を思いやるホレイショですから、
はっきり「麻薬をトイレに捨てたから。」とは言うはずもありませんよね。
なんかもう、ほんとホレイショ素敵です☆


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 海外ドラマ   CSI    
2005. 10. 31 

サードウォッチ:怪物の爪痕

サードウォッチ season6 : Episode1 「怪物の爪痕」

【 story 】
自分の息子が警察とのカーチェイスの果てに偶然の事故によって死亡し、警官たちを逆恨みする麻薬犯罪組織の大物ドナルド・マン(ジーン・シモンズ)。彼が放ったヒットマンたちは、メイシー病院の待合室にいた警官、ボスコ、クルーズ、ヨーカス、デイヴィスらを襲撃し、病院内で激しい銃撃戦が繰り広げられる。一方、自分の身体に異変を感じた救命士のキムは別居をしている消防士のドーティに電話を入れるが……。
何が起こるかわかっていたので、最初の方はドキドキしっぱなしでした。
とりあえずあんなことが現実に起こったらなんて、想像しただけで寒気がします;
100%有り得ないとも言い切れないですしね・・・。


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 海外ドラマ   サードウォッチ    
2005. 10. 31 

コールドケース:脅迫電話

コールドケース season1 : Episode17 「脅迫電話」

【 story 】
1987年、ハイスクールのバスケットボールのスター選手が、チームを率いて州選手権を制覇したあと殺害された。被害者の息子が高校生になったある日、「州選手権で優勝したら父親と同じように殺す」という脅迫電話がかかってきたため、事件の再捜査を開始。電話の主は警察しか知り得ないような、事件の詳細についても語っていた。そこで、事件の直前にレギュラーをはずされ不満を持っていた選手に疑惑の目が向けられるのだが …
久しぶりのCC。 相変わらずキャスリン・モリスが美しいw
今回はバスケの選手が殺された事件。
才能ある人が潰されるのはよくある話ですが、殺しは許せません。
容疑者が次々と浮かび上がるのがCCで好きなところ。
今回も「コイツが怪しい。」というのが何人もいて最後まで真犯人わかりませでしたよ
その殺されたバスケ選手と、ライバルの握手のシーンにはちょい感動☆
その後にお父さんが来て殺してしまうんですから、悲しいです。。。
毎度の事ながら、エンディングではウルウルしてしまいました


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 海外ドラマ   コールドケース    
2005. 10. 31 

精密検査しました。

歯列矯正 をしようと今考えております。
という訳で、今日そのための精密検査に行ってまいりました。
レントゲンを撮って、口の中の写真を撮って、歯の型を取りました。
結果が出るのは約1ヵ月後だそうです。
30分くらいで終わったと思います。
にしても、型を取る時に使うピンク色のアレ。
アレって言われても何だかわかりませんよね
でも説明難しいのでわかる人だけ(^▽^;)
そのアレが、冷たいしほんと気持ち悪い_| ̄|○
しかも妙に味があるんですよね。 念のために、美味しくないですよ・・・。
歯列矯正は、大体2年かかるんです。
その後に形を慣らすためにリテーナーというものをつけます。 それが大体2年
うわー; 長っ
でもやるなら今がチャンスだと思って。。。 早めの方が良いですしね。
とにかく1ヵ月後の検査結果を待ちますw


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 歯列矯正    
2005. 10. 30 

仔猫の里親募集。

私が大好き&お世話になっている素材サイト様 A Trial Product's さんのHPで、
仔猫の里親を募集しております。
私自身猫が大好きで、余裕があれば里親になっても良いと思うのですが、
母も猫はあまり好きではないようですし、責任を持って育てる自身が100%あるわけではありません。ということで、少しでもお力になれればいいなと思い、
ココでもバナーを貼らせていただくことにしました。
何よりこの仔猫ちゃんを愛してくれて、責任の持てる人に引き取ってもらいたいです。
よろしくお願いします(*'-')o(*, ,)oペコ
詳しい情報は右のバナーからどうぞ。





blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 10. 30 

CSI 一挙放送!!!

ビッグニュース
CSI:科学捜査班 の一挙放送ですっヽ(≧▽≦)/ 
WOWOWの年末オールナイト企画だそうです☆
まずはシーズンⅠから。
#1 ~ #12 12月26日 22:00 ~ 27日 8:00
#13 ~ #23 12月27日 22:00 ~ 28日 7:10

そして来年1月から3月にかけて、シーズンⅡ~Ⅳまで一挙放送予定ですっ
すごい人気なんですね~w
サードウォッチ も一挙放送してくれないかな~と思いますが、
なか② CSI のようにはいきませんよねー
とにかくこの CSI を楽しみにしています♪ みなさんも要CHECK(*'ー'*)


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 海外ドラマ   CSI    
2005. 10. 29 

野ブタ。:第3話

野ブタ。をプロデュース : 「恐怖の文化祭」

【 story 】
いじめられっこの信子は、バンドーの嫌がらせで、年に一度、開催される文化祭の実行委員に指名されてしまう。
一方、信子をプロデュースしようと決めた修二と彰は、多数決で決まったお化け屋敷を成功させることが、信子を人気者に変えるチャンスになると考え、協力する。
非協力的なクラスメイトを尻目に、信子は必死にお化け屋敷の作り物をこなしていく。
果たして信子は文化祭を成功させ、人気者になることが出来るのか――!?
桐谷って、学園の人気者でみんなに頼られる存在ですが、
一歩間違えば、いいように利用されかねないタイプですねー。
なんて、ちょっと思ったり(*゚▽゚*)


blogram投票ボタン
Share |

Tags : ドラマ    
2005. 10. 29 

CalorieMate×24

カロリーメイトとドラマ「24」のコラボで発売された、SPECIAL-BOX
コンビニで売ってるとの事でしたが、近くのコンビニには置いておらず諦めていたんです。
が、今日ドンキホーテへお買い物に行ったら、なんと売っていたんですヽ(=´▽`=)ノ


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 24    
2005. 10. 29 

サードウォッチ5終。

「声なき叫び」  「怪物がめざめるとき」

サードウォッチSeason5 が終わりました。
とりあえず、あの終わり方は卑怯ですよ(^▽^;)
Season5は再放送なので、Season6を続けてすぐ見れますが、
実際はあの終わりを向かえてからしばらくの間待たされる訳ですよね
正直、気になって気になってしょーがないでしょうね。
「ER」も見ていないので、ジョン・ウェルズのドラマは初なのです。
このストーリー展開とか終わり方とか、当然「すごいなー。」というのがありますが、
何より 「面白いっ と素直に思いましたねw
こんな面白いドラマ、日本では絶対見れませんよね。


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 海外ドラマ   サードウォッチ    
2005. 10. 28 

私は見た。(2)

思い出したのでまた②目撃談をば☆

1.市村正親さん
ある駅で、どの電車に乗ったらいいのかウロウロしてる姿を目撃してしまいました(^▽^;)
無事たどり着けたでしょうか
ミュージカル大好きな私にとって、市村さんはビッグスターです!
もちろん、話しかけられるはずも無くただ②見守っていましたw

2.ジーコ監督
劇場付近で見ました
別に観劇してたわけではないようですが、どうしてあそこにいたのか不明です;w
もうちょっと近くで見てみようと近づいたら、警備員に追い払われてしまいました


blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 10. 28 

スターゲイト☆

今日からAXNで スターゲイト の再放送が始まりました
SFものは結構好きなので、期待しております(*'ー'*)
まだ1話だけなので、完全にこの世界を理解してる訳ではありませんが、
面白そうかなと思います
毎日放送するので連続で見れるのは助かりますw
ちなみに、敵のリーダーがちょっと私好みでかっこ良かったりしました(^▽^;)


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 海外ドラマ   スターゲイト    
2005. 10. 28 

今日は、

元タカラジェンヌの 樹里咲穂さん のお誕生日です

樹里さん、お誕生日おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

これからも変わらぬ樹里さんでいて欲しいですね☆
「ベルリン・トゥ・ブロードウェイ」を観に行きますが、
卒業後初の舞台で樹里さんがどんな役でどんな演技をするのか、今からすごい楽しみです
宝塚を卒業したら、人それぞれいろんな道に進んで行かれますが、
樹里さんにはいつまでも板の上で活躍してくれることを、一ファンとして願っています。
もちろん樹里さん自身が選ぶ道なので、どんな道に進まれようと私は応援しますよ


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 樹里咲穂    
2005. 10. 27 

そういえば・・・

山手線の 英語でシャベリオーネ って、もう終わっちゃったんでしょうか
今は、「IQサプリ」に出てきそうなクイズが流れてますが、全然面白くありません(-_-;)
全然スッキリしないし・・・_| ̄|○
英語の方がためになると思うんですけどね~~~
せっかく覚え書きとしてココに残していこうと思ったのに;; (カテゴリまで作って;w)
悔しいからシャベリオーネの本でも買おうか。。。


blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 10. 27 

私は見た。

JUGEMのトラックBOX に参加。
今回のテーマは、「あなたが目撃した芸能人・有名人の話」

まー目撃と言うか、すれ違った程度なのですが、
前から来ていたのに全く気が付かなかったという訳です。。。
誰かと言うと、ドランクドラゴンの鈴木拓さんです。
ほとんど真横に来た時に気付きました
というか、周りの人たちも全然気付かず、素通り状態。
はっきり言ってしまうと、オーラが無い・・・ あ、鈴木さんファンの方失礼しました;
あとは、宝塚の出待ちでジェンヌさんを見たくらいでしょうか
なか②超有名人には出会いえませんね(^▽^;)
ドランクドラゴン公式サイト ⇒ DRUNK A GO! GO!


blogram投票ボタン
Share |

Tags : トラックバック    

    



