--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 08. 31 

顔文字占い

FC2ジャンキーでブログサーフィンしていたら、面白そうなのを見つけました
名前とお気に入りの顔文字を入力するだけです☆
結果は・・・



blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 08. 31 

イメージバトン

8月31日、あやちさんからイメージバトンなるものがまわって参りました。
不慣れながら参加させていただきます
(※ルールについてはコチラ



blogram投票ボタン
Share |

Tags : バトン    
2005. 08. 30 

『海猿』(9)



涙涙涙・・・
タイトルロールの前の先週のおさらいでもう号泣でした。。。



blogram投票ボタン
Share |

Tags : ドラマ   伊藤英明   海猿    
2005. 08. 30 

トップ画像。

トップのロゴイメージを変えてみました。
前のも気に入ってたのですが、サイドメニューのリストアイコンを
可愛いアイコンに変えたので合わせた方が良いと思いまして

この色エンピツの写真は、ミントBlueさんからお借りしました。
可愛い写真素材がいっぱいですよー

(※注 ⇒ 前のブログデザインの時の話です。)


blogram投票ボタン
Share |

Tags : カスタマイズ    
2005. 08. 28 

久保田利伸が気になる。

最近気になり始めた久保田利伸
かっこいいですね♪
この人は【本物】って感じがします。



blogram投票ボタン
Share |

Tags : 久保田利伸   音楽    
2005. 08. 27 

灯台下暗し。。。

久しぶりに普通の日記です。
折りたたみのテーブルを探しに旅に出ました。
車でリサイクルショップ巡りです。
(私免許持ってないので母の運転で;)



blogram投票ボタン
Share |

Tags : ショッピング    
2005. 08. 27 

絵文字設定☆

絵文字を追加しました
いろんなブログで見かける.:. PEPPER .:. FREE GRAPHICS FOR WEB SITEさんの絵文字。
とっても可愛い絵文字ですよね
絵文字多用する方では無いので、控えめに使っていきたいと思います

参考サイト様⇒stroll::blog : FC2 Blog絵文字入力支援スクリプト
説明も丁寧ですし、初心者の私でも一発で出来ましたよ


blogram投票ボタン
Share |

Tags : カスタマイズ    
2005. 08. 25 

『電車男』(8)



今日もなかなか面白かったですね(o≧▽゚)o
所々本気で「キモッ!!!」と思った所はありましたが;


blogram投票ボタン
Share |

Tags : ドラマ    
2005. 08. 25 

FREE BBS

【何でも掲示板】設置完了!!!
ご存知from shun.さんの可愛いネコちゃんSKINですw
コメントに書きにくい場合はこちらへどうぞ“〆(^∇゚*)

(※注 ⇒ FREE BBS は、削除済みです。)


blogram投票ボタン
Share |

Tags : カスタマイズ    
2005. 08. 25 

CSI : マイアミ3

WOWOWで放送中の【CSI:マイアミ2】の続編となる【CSI:マイアミ3】の放送が決定!!!
嬉しすぎてちょっと興奮気味w


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 海外ドラマ    

    



