--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 07. 29 

ソウル・オブ・シバ♪

宝塚星組公演『長崎しぐれ坂/ソウル・オブ・シバ』を観劇してまいりました!
オークションで手に入れた良席です☆



blogram投票ボタン
Share |

Tags : 宝塚    
2005. 07. 28 

『電車男』(4)



んー、面白いといえば面白かったんですが・・・。
これを見る前に海外のドラマで『4400』というものを見たんです。
これめっちゃ面白くって☆
その直後だったので、何だかものすごくつまらなく感じてしまいました;w



blogram投票ボタン
Share |

Tags : ドラマ    
2005. 07. 28 

メイポw

TWをやり始めて、やっぱりMMO楽しいなと♪
なんで久しぶりにメイプルストーリーもやってみました。



blogram投票ボタン
Share |

Tags : MMO    
2005. 07. 28 

ベルばら役替わり

来年上演される、『ベルサイユのばら』は役替わり公演になるようです。
しかも見てビックリヽ(゚□゚;)ノ
豪華すぎます!!!



blogram投票ボタン
Share |

Tags : 宝塚    
2005. 07. 27 

テイルズウィーバー

思い立ってMMORPGをやってみました。
オンラインゲームはメイプル以来ですねw



blogram投票ボタン
Share |

Tags : MMO    
2005. 07. 27 

暑いんです;

最近はドラマのコトばかりで普通の日記書くの久しぶりです。
別に何も起きてない訳ではないんですけどね(^_^;)




blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 07. 26 

『海猿』(4)



はい。五つ星(五つハート?)です☆
今日は泣きました。何度も(T-T )( T-T)ウルウル



blogram投票ボタン
Share |

Tags : ドラマ   伊藤英明   海猿    
2005. 07. 21 

『電車男』(3)



今日は電車男の成長が見れた回でした☆
デートはどうなってしまうんだろー?と思ってましたが、うまく乗り切ることが出来たようで安心安心♪
でも"嘘"もいくか口走っちゃって、あとあと大変そうです。
予告でも『サーフィンやってるんですよね?』みたいなこと聞かれてましたし(^_^;)
そろそろ大ピンチ!!!なんて展開を期待してたりします。
そーいえば、もこみちさんはエルメスの弟だったんですね。へぇー。

今日はどもりも普通であまり笑えませんでした。
個人的に電車男は笑いたいという願望があるので、4つにしました。
あくまで個人的願望ですので_(._.)_


blogram投票ボタン
Share |

Tags : ドラマ    

    



