--. --. -- 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 06. 26 

私のキャラクター

キャラクター診断なるものをやってみました。
なんと、私、キャバ嬢タイプでした( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)
cabaret.gif

以下詳しい説明↓
とにかく細かいことにはこだわらない、好奇心のカタマリのような女性。いろんなものに興味を示し、カタッパシから飽きていく、まさに打ち上げ花火!! このタイプの人は竹を割ったようなわかりやすい性格と、もち前の人づきあいのよさで、みんなの人気者になっているはず!? 努力が大の苦手なこのタイプだけど、ピンチの時にはまわりが助けてくれちゃうお得な性格。友だちに対しての感謝の気持ちを忘れないようにしてね。

赤字の部分は自分的に合ってるかなーと思う部分
ハマりやすくて飽き性
何しろB型なんでね(あ、関係ない
別にキャバ嬢みたいな派手な感じではないですけど、性格判断はなかなか当たってます

気になった方は一度試してみてはいかがでしょう???
『自分のキャラクターを診断』(無料)
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 06. 26 

VIVA!海猿!

今日のプレミアムステージは『海猿』
主演は伊藤英明さんです。
2004年に公開した映画で、ものすごく気になっていた映画の一つです。
何しろ伊藤英明さんが主演ですから
結構好きなんです。こーゆー顔
で、夏にドラマも放送されるそうなので忘れずにしっかり見ました

思ってた以上に面白かったです
さすが「踊る大捜査線」のスタッフ陣!って感じでしょうかw
涙ポイントも何箇所かありましたし、恋愛の部分が少ししかないのも良かったかなと思います。
恋愛の要素が前に出すぎると何を伝えたいかわからなくなりますもんね。
あ、まー、そんなの当たり前なんでしょうけど(^_^;)
とにかく良かったです
伊藤英明さんもかっこ良かったですし

ドラマがめちゃめちゃ楽しみです
そして、来年春に公開予定の映画、第二弾「海猿」も


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 海猿   伊藤英明   映画    

    



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。