--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 06. 30 

セロ大好き!

本日15:00からのフジテレビ見ましたかぁ???
あのマジシャン"セロ"が出てましたヽ(≧▽≦)/ 
昔から好きで注目していたマジシャンなのですが、もう本当に脱帽なんです。
今までのマジシャンとは格が違うというか☆

セロの魅力はもちろんマジックのレベルの高さもそうですが、そのルックスとユニークな所でしょうか。
マジックをする際もジョークを忘れませんw

今日またフジテレビで22時から約1時間半セロのマジックやりますよー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
是非、見てみてください!!!

見た感想はまた後で書こうと思ってます♪


blogram投票ボタン
Share |

Tags : セロ    
2005. 06. 29 

『風を結んで』観劇

TSミュージカルファンデーションの『風を結んで』というミュージカルを観てきました!
キャストは私的に結構豪華。
まず、宝塚出身の風花舞さん絵麻緒ゆうさん
そして、坂元健児さん鈴木綜馬さん畠中洋さん今拓哉さんなどなど。
それぞれがどのような役を演じられるか楽しみでしたが、とても良かったですよ☆
ただ綜馬さんだけは、こんな役もされるんだなーと関心してしまいましたw



blogram投票ボタン
Share |

Tags : ミュージカル    
2005. 06. 28 

ドラマ「海猿」

今日で『離婚弁護士Ⅱ』が終わりましたねー。
最後まで大変面白かったです
間宮と三神の恋はしっかり完結したようですが、佐伯と本多の関係はどーなっていくのかとか、保っちゃんの恋はあれで終わって良いのか!?とか、まだまだ気になる部分が残るのが惜しい
でもとりあえず天海さんがかっこよかったのでOKです
最後に大我に放った厭味な決め台詞も爽快でGOODでしたね
何気、Ⅲを期待してしまう私がいます・・・(笑)

次の火9は待ちに待った『海猿』です
なんてったって伊藤英明さんですからー(ノ∇≦*)
期待大!!!てゆーかかっこぇぇ!!!
加藤あいさんも最近だんだん好きになってきた人。
そして、良いキャラ出してる佐藤隆太さんも出演されるようでw
楽しみです

私的に、ドラマって1クール置きに面白いのと面白いくないのが来るんです。
春ドラマは「離婚弁護士Ⅱ」以外は撃沈。
なので夏ドラマは期待してるのです(o≧▽゚)o
もうすでに面白そうと思うものがいくつかあるので、私的ジンクスはまだまだ続きそうです


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 伊藤英明   海猿   ドラマ    
2005. 06. 27 

BSB最高♪

今日のスマスマはインターナショナルスペシャルでしたね♪
なんと言ってもバックストリートボーイズでしょう
か、か、か、かっこいい~(=^∇^=)
そしてなに気面白い
トークとかノリノリ(ノ∇≦*)特にブライアン(笑)
みんな「スパイダーマン!」がお気に入りの様子
私は知りませんが、これはつよぽんのネタらしいですね。
BSBがスマップのコントを見ているなんて思いもよらないですよ(笑)
メンバーも言っていましたが、今度は是非、コントに出てほしいです

私は飽き性ですが、それでも長いこと好きなものはあるのです。
その内の一つがBSBです(o≧▽゚)o
BSBの歌が好きなんですねー

ところで、歌のVTRを見てみるとキムタクはやっぱり顔デカアーンド短足ですね・・・。
AJの横にいる時も、ブライアンの横にいる時も、そればっかりきになってしまいました(^_^;)

そして最近は私、ハウィーが気になっております。
今日も何故か釘付けになってました

これからも注目です
ずっと応援し続けますよー


blogram投票ボタン
Share |

Tags : バックストリートボーイズ   音楽    
2005. 06. 26 

私のキャラクター

キャラクター診断なるものをやってみました。
なんと、私、キャバ嬢タイプでした( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)
cabaret.gif

以下詳しい説明↓
とにかく細かいことにはこだわらない、好奇心のカタマリのような女性。いろんなものに興味を示し、カタッパシから飽きていく、まさに打ち上げ花火!! このタイプの人は竹を割ったようなわかりやすい性格と、もち前の人づきあいのよさで、みんなの人気者になっているはず!? 努力が大の苦手なこのタイプだけど、ピンチの時にはまわりが助けてくれちゃうお得な性格。友だちに対しての感謝の気持ちを忘れないようにしてね。

赤字の部分は自分的に合ってるかなーと思う部分
ハマりやすくて飽き性
何しろB型なんでね(あ、関係ない
別にキャバ嬢みたいな派手な感じではないですけど、性格判断はなかなか当たってます

気になった方は一度試してみてはいかがでしょう???
『自分のキャラクターを診断』(無料)


blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 06. 26 

VIVA!海猿!

今日のプレミアムステージは『海猿』
主演は伊藤英明さんです。
2004年に公開した映画で、ものすごく気になっていた映画の一つです。
何しろ伊藤英明さんが主演ですから
結構好きなんです。こーゆー顔
で、夏にドラマも放送されるそうなので忘れずにしっかり見ました

思ってた以上に面白かったです
さすが「踊る大捜査線」のスタッフ陣!って感じでしょうかw
涙ポイントも何箇所かありましたし、恋愛の部分が少ししかないのも良かったかなと思います。
恋愛の要素が前に出すぎると何を伝えたいかわからなくなりますもんね。
あ、まー、そんなの当たり前なんでしょうけど(^_^;)
とにかく良かったです
伊藤英明さんもかっこ良かったですし

ドラマがめちゃめちゃ楽しみです
そして、来年春に公開予定の映画、第二弾「海猿」も


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 海猿   伊藤英明   映画    

    



