--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 06. 25 

霧のミラノ

ぴあのプレリザーブに当選しました
宝塚雪組公演『霧のミラノ/ワンダーランド』です
前回の星組の時は落選してしまったので、そんなに簡単なことじゃないと思い今回も諦めていたのですが、第2希望で当選。
やったぜ
って言っても、A席ですけどね(^_^;)
座席はチケットが届いてみないとわかりません。
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

この雪組公演では、新しく組配属になったミズさん(水夏希)と壮さん(壮一帆)に注目です
注目っていうか好きなだけですw

9月なんでまだ②ですね。
待ち遠しいです


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 宝塚    
2005. 06. 23 

土居裕子さん

たまたまWOWOWでターザンを見ました。
映画ではなく、「I Love Disney」と題した連続アニメです。
今まで知らなかったのですが、このターザンのターク役の声を土居裕子さんがやられていたんですねー
タークというのはターザンの友達の子ゴリラですw
土居さんはこんな役の声もやるのかーと改めて感心。
有名なところでは、『ポカホンタス』の主人公の歌声は土居さんですね
とてもキレイな歌声

土居さんと言えば、8月にミュージカル座の「ひめゆり」というミュージカルに出演されますね
主人公のキミ役が島田歌穂さんですし、私も観に行きます
土居さん、ここでも素晴らしすぎる歌唱力を発揮されることでしょう

ちなみに、私の友達も数人出ます。
とても楽しみなミュージカルです

ミュージカル座「ひめゆり」情報ページ


blogram投票ボタン
Share |

Tags : ミュージカル   土居裕子    
2005. 06. 22 

ガイチさん退団・・・

あのガイチさん(初風緑)が退団・・・
急だなー;;
樹里さん(樹里咲穂)の退団もびっくりして悲しかったけど、最近になって落ち着いてきたのに。
ガイチさんまで退団とは・・・・・・・。
結構長くいてくれると思ってただけにショックです
宙組東京公演『炎にくちづけを/ネオ・ヴォヤージュ』で退団です。
宙組はチケット取りにくいですが、必ず!見に行きます

にしても、ガイチさんが退団すると専科いなくなりますね。
トム様(轟悠)だけです。
でもまー、トム様は別格ですね。
専科制度はこれで終わるって事でしょうか???
別にあったからって何が良いとは言い切れないですけど・・・。

とにかく悲しい。
参考記事→<専科 初風緑が退団>


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 宝塚   初風緑    
2005. 06. 20 

お買い物♪

今日は久しぶりにいっぱい買いました。
服が4点に帽子と靴。
帽子はなんて言うんでしょう?ソフト帽
こんなんです。↓

soft.jpg


白の帽子ってさわやかで夏には良い感じ
靴はウッドソールのミュール。
履き心地抜群
足のサイズが大きいのと、どーやら特殊な形をしてるみたいで(説明が難しい)なかなか合う靴が見つからないんです。
そんな中で久しぶりにフィットするのが見つかったので即買い

今日の買い物は満足ですね。


過去の日記は移すのやめました。
まー、面倒くさいだけですが。
そんな人いないとは思いますが、もし過去の日記も見てみた~い♪という人がいらっしゃれば、右のリンクメニューから飛べます。
← 移し終えました☆


blogram投票ボタン
Share |

Tags : ショッピング    
2005. 06. 19 

父の日

今日は『父の日』ですねー。
あまりこーゆー記念日なんかに贈物とか特別なことはしないのですが、今回はちょっと贈ってみました。
オーソドックスですが靴下
そしてテーブルに飾れるくらいの小さなアレンジメントも。

fw.jpg

赤いバラ!!!
母の日のシンボルフラワーがカーネーションであるように、父の日にもシンボルフラワーがあります。
それがバラだそうです。赤いバラ。
本当はこのアレンジメント、ピンクのバラだったんです。
でもピンクのバラって花言葉が一時の愛情とか一時の恋とかそーゆー感じらしいのでどうも・・・。

今まで殆ど何もしてきませんでしたけど、これからは母の日にも父の日にもお花くらい買おうかと思います。
ごちゃごちゃして狭い家でもお花があると心が和むものです


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 父の日    
2005. 06. 19 

中卒・・・・・(爆笑)

今日の0:00頃。
つまり、昨日の24:00頃。
先に集まって飲み食いしてた友達と合流し、オールいたしました。
最初からいたかったのですが用事があったのでこんな遅い時間に合流。
時間差でバカ食いしました。
でも案外飲まなかったかな?
あたしはいつも居酒屋ではモスコミュールと決めてます。
なんとなくコレしか口から発せられない。
好きなんですよね
兎に角手当たり次第注文したような気が・・・。
胃がポッコリです
でもま、久しぶりにバカ食い出来たので良しとします(ぇ

あ、タイトルの意味がわかりませんよね。
あたしたちの近くの席に座っていた若者集団の一人が、酔っ払いながら何故か『中卒!中卒!中卒が!中卒で!』とかなんとかひたすら叫んでたんです
あなたは何が言いたいの?状態w
話が全く前に進まん(笑)
もうおかしくって。
みんなで爆笑しました。
もちろん、向こうはこっちの事なんか頭に無いので、あたしたちが何がそんなおかしくて笑ってるのか知らないはず。
というか、あたしたちが笑ってることさえも知らないはず。
何だよ、中卒て・・・(笑)
そのせいで一時声が壊れました(爆)
あー面白かった

5時までダラダラ過ごしてお開き。
こーゆー時いつも思うことですが、閑散とした都会って好きです。


blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 06. 19 

ブログ移動。

しばらく日記を書いてなかったので、心機一転ブログを変えてみました!
前までは、『毎日書くぞー!』と意気込んでたのですが、意気込めば意気込むだけ、一日書くのを忘れるともうやる気が・・・;
という訳で、毎日更新は無理。
と、ここで宣言しちゃいます。
(ていうか、そんな毎日ネタありません・・・・・)


過去の記事は徐々に移していく予定。
予定です。
かなり面倒くさいんですよね。
移さなくても良いっていっちゃー良いんですけど、何かこーゆー変なところにコダワリがあるみたいで。
まー、徐々にということで。


blogram投票ボタン
Share |

 

    



