--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 05. 13 

アルバムジャケット

jamiroquaiBackStreetBoys のニューアルバムのジャケットを紹介!!!

"dynamite" ::: jamiroquai

白黒でなかなかセンスのあるジャケットw
あたし好きです☆
メディシンマンも良いけどやっぱりJ.Kayが写ってるのが良いヽ(=´▽`=)ノ 
しかも今回は顔までしっかりと写ってます
お気に入りの帽子付き(笑)

"never gone" ::: BackStreetBoys

カッコイイ☆
やっぱり大人な雰囲気が漂ってますね~。
何となく字が好きですw
中身にも期待大です


blogram投票ボタン
Share |

Tags : jamiroquai   バックストリートボーイズ   音楽   アルバム    
2005. 05. 13 

太い首

声楽行ってきました。
(ちゃんと時間も間違えずに!・・・当たり前か;)
今日はちょっと緊張したし頭も使いました。


blogram投票ボタン
Share |

Tags : レッスン    
2005. 05. 13 

ただのぼやき。

YADLAVOIXが更新されません
最近新しいページが出来たり、サイト内が微妙に変化してるので
写真もアップされるかなと思って毎日見てるのですが、そこだけ変化しませんo(≧ヘ≦o)

次が16日だからその前日かその日か・・・。
最悪2日分一緒にアップするなんてことも有り得るか・・・・・。

あ、ちなみに YADLAVOIXとは (あくまで私的予測ですが)
オーディションを開催してるとこみたい。 (Ahmedは審査員をしてるもよう。)
ここにNotre parrainと題したAhmed のページが設けられてるのですが、
このparrainって、「推薦者、保証人」 とかいう意味だそうです。
このYADLAVOIXを企画してるのは
Richard RossMery Lanzafame の二人だと思うんですが、
このRichardはスペクタクル「十戒」の中でモーゼを演じています。
そのせいもあってかRichardとAhmedはすごく仲が良いみたいです
でもそれだけでわざ②Ahmedの専用ページなんて作るのか?
なにかもっと深い訳がありそうなんですけど、なにせ訳せないのでね(^▽^;)

とにかく次の写真アップをドキドキしながら待ってます♪


blogram投票ボタン
Share |

 

    



