--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 05. 09 

私のヘンなくせ

初めて JUGEM のトラックBOX に投稿してみます☆

テーマは、私のヘンなクセ です。

クセはクセでもあたしの場合、口癖 ですね。
あたし結構笑うほうで、笑うと止まらないという軽い笑い病を患ってる訳ですが・・・。
何故か笑った後つい言ってしまうセリフがあるんです。

「あー、久しぶりに笑ったw」

友達にそれ前も言ってなかった?と言われました。
よく笑ってるのに何故か 「久しぶりに」 と言ってしまうようです(笑)
自分では本当に意識してなかったんですけど、はい、確かに言ってました(^▽^;)
でも、今は笑うたびに言われたことを思い出すんで意識して言わないようにしてるんですけどね。
油断してるとまた言ってしまいそうです


blogram投票ボタン
Share |

Tags : トラックバック    

    



