--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 05. 01 

Introduction

---* 当ブログについて *-----------

在日韓国人3世の yoon が綴るブログです。
カテゴリーを見ていただければわかると思いますが、【多趣味】ですw
目移りが激しくていろんなものに興味を持ちますが飽きるのも早いです(笑)
なのでカテゴリーが変わることもしばしば…。
変わらず好きなのは音楽関係。聴くのも歌うのも好きです。
ミュージカルやコンサートの感想も書きますがレポとは程遠いものなので期待しないでください;
自分で言うのも何ですが、かなりの自由人なのでブログも自由気ままに書いてますφ(゚-゚=)


---* 管理人について *-----------

名前 : yoon (ゆん) ・ 性別 : ♀
誕生日 : 198x. 6. 3 ・ 住まい : 東京
血液型 : B ・ 欲しい物 : 持久力...

好きな俳優 / 好きなミュージカル俳優・女優
伊藤英明 / 畠中洋 樹里咲穂 坂元健児 彩乃かなみ

好きなタカラジェンヌ
紫門ゆりや 柚希礼音 明日海りお 宇月颯 愛希れいか 北翔海莉 高翔みず希

好きなミュージカル
エリザベート ニュー・ブレイン ブラッド・ブラザーズ


ミクシィ もやってるので趣味が合うなと思う人は気軽にメッセください♪
twitter のフォローもお待ちしております(*'ー'*)b
ブログの秘密コメントでもOKですよ。
その時は返事できるようにHPやブログのアドレスをお忘れなくw



blogram投票ボタン
Share |

 

    



