--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2009. 12. 13 

『バッチャン』で食事

1260690925-SH3D0007.jpg
1260690923-SH3D0006.jpg
今日はお昼を Esola の『バッチャン』というベトナムレストランで食べました。
上のがフォーで下のが生春巻です。
どっちもすごく美味しいしフォーはあっさりしているので特に女性に良いかも。

ちなみに母はカレーと揚春巻を。
カレーはココナッツミルクが入っていて辛さが後からくるタイプ。
揚春巻を半分貰いましたが、これも美味しかったです。

今回初めて Esola で食事したんですけど、狭いけどキレイだし雰囲気良かったです。
他に気になったお店は『韓韓市場』という韓国料理屋さん。
チーズスンドゥブ(純豆腐)がかなり美味しそうでした(≧∇≦)
次回はここで食事したいと思います。

池袋が近い方は Esola に一度ぜひ行ってみてくださいw



blogram投票ボタン
Share |

 
2009. 12. 12 

SH003から初投稿

1260598567-SH3D0008.jpg
昨日さっそく機種変してきてずっと触ってました。
今までより縦も横も大きくなって、最初はどう持つのが使いやすいか試行錯誤しました。
とりあえずカメラのレンズに指が触れないように下の方を持つようにしてます。
こうやって文字を打つだけなら問題ありませんが、
この状態で電話帳のボタンを押すのはちょっと大変かも。
ボタン自体は慣れれば押しやすいのかなと。

カメラ機能は満足してます。
前の携帯(W61P)はカメラには全く力を入れていないタイプだったので余計に(^-^;
タッチ操作も思ったより感度が良くて快適☆

まー何だかんだ言ってやっぱりデザインが気に入っているので持っていて気分が良いです。

あ、ちなみにアップした写真は適当に目に入ったものを撮りました(笑)
愛用中のワセリンと、左右のは韓国済州島のトルハルバン。
カメラモードの0.3Mで横向きに撮ったものを
ブログアップ機能を使ってそのままのサイズで投稿しました。

このブログアップ機能ですが、
横向きで撮ったのをそのままのサイズで投稿すると正位置で表示されますが、
縦向きだと何故かちゃんと表示されません。
ただリサイズした場合だと、横向きで撮ったものはちゃんと表示されず、
縦向きで撮ったものは正位置で表示されます。
なんかややこしい;
気をつけさえすれば大丈夫だと思いますが。

これからは携帯から投稿する機会も増えるかもしれません。
また何か気になったり気に入ったりした点があれば記事にしたいと思います。



blogram投票ボタン
Share |

Tags : SH003   au   携帯    
2006. 09. 29 

素敵な笑顔への道?

矯正歯科に行ってきました。
私は今、歯列矯正をしているのですが、
今日は月1の装置の調整です。
少し前からプラケットのあたり具合が変わったなと思って、
まさか装置ズレた?と不安でしたが、どうやら歯が大分動いてるそう。
ちょっと嬉しかったです(=^▽^=)
歯磨きもちゃんと出来てるそうなので、これからもがんばって継続していきます!
まだまだ道のりは長いですが、根気根気!!!


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 歯列矯正    
2006. 07. 22 

in 大阪

お爺ちゃんの一周忌で大阪に来ています。
車の中で先日購入したBrian(BSB)のアルバムを聴いてたんです。
トラック11が、"Jesus Loves You"という曲なんですが、
「ジーザスラブジュー♪」と歌っているBrianの歌声を聴いて、
父が、「チーズスナックって言ってるの?」と...。

え?

一体どーしたらジーザスラブジューをチーズスナックと聴き間違えるのでしょうか^^;
これで父がどれだけ英語が苦手か明らかになりました。
でもそんな父も、私が幼い頃は"beautiful"のfの発音や、
"vegetable"のvの発音をよくレクチャーしてくれたものです。

話は変わって、とあるサービスエリアで"まい泉"のカツサンドを見つけたので飛びつきました(^-^)
ずーっと食べてみたいと思ってたのですが、なかなか機会がなかったんですよねー。
味は確かに美味しかったです。
温められたらもっと美味しかったかも。
芸能人はいい物食べてますねぇ(´ー`)
夜ご飯は、"風月"でお好み焼きを食べました☆
有名なお好み焼き屋で東京にもあるそうなんですが、名前くらいしか知らなかったんです。
今日は初体験。
味は.........めっちゃ美味しい(≧▽≦)
お好み焼き自体久しぶりだったので余計美味しく感じたのかもしれませんが、
東京に帰ったらまた食べに行きたいと思いました。
でも有名なだけあっていつも並んでるそうなので、
もし行くとしたら覚悟して行かなきゃ駄目ですね^^;

明日は帰りが夜になるみたいです。
"LOST"の時間に間に合うかな~...。


blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 05. 28 

いよいよ!

今、六本木ヒルズ内のスタバでくつろいでおります。
何故かというと...

ただ遊びに来たわけではありません。
目的は映画です!

何の映画か...

『LIMIT OF LOVE 海猿』です!

何故わざわざヒルズなのか...

舞台挨拶があるからです!!!

大ヒットというこで、『LIMIT OF キャンペーン』と題して
英明さん(と監督?)が4大都市を1日で廻るのです☆
今の時間(16:30)だと、ヒルズに向けて移動中でしょうか(´∀`)

上映後に英明さんが現れます。
ドキドキで落ち着いて映画を見れるでしょうか^^;
ちなみに3回目ですw

チケットは発売日にがんばったのですかダメだったんです。
なのでヤフオクを利用しました。
想像した通り、もの凄い値で取り引きされてました。
私が知っている限りで最高額は約60,000。
....は?って感じですよね。
超良席でしょうけど。
私はいくらなんでもそんな大金は出せないので、端の席をGET。
それでも定価の約9倍の値段。
でも後悔とか微塵もありません!
英明さんを生で見れるんですもん!安いくらいですよ☆

感想は今日書けるかわかりません。
興奮しすぎて何も手につかなくなるかもしれませんから^^;

では、そろそろ映画館の方へ行ってきます...♪


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 伊藤英明   海猿   映画    

    



