--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2008. 04. 06 

P20、の前にMplayer?

遂に iriver からも ipod classic のような大容量MP3プレーヤーが出るのですねっ!
名前は P20 だそうです。
本国でもまだコンセプトの段階で最終的なデザインも決まってないようです。

プロトタイプⅠ イメージ
p20-1.jpg

プロトタイプⅡ イメージ
p20-2.jpg

そして気になるスペックですが。
特出すべきはディスプレイが4.1インチのAMOLEDだということ。
、、、だそうですが、、、まー、、、わたしは全く意味がわかりません、、、。
ただ4.1インチってことは結構画面が大きいということだけはわかります^^;
あとはその容量でしょう。
iPod classic のように80G/160Gのようですが、中には120G/160Gという情報も。

iriver好きにはこれはかなり嬉しい情報♪
でもきっと半端無い価格なんでしょうね~~~~~…=_=
日本での発売は遥か遠い未来の話ですが、今からお金貯めておかないと!

その前に!
Mplayerの新色が出たんです!しかも新価格!
mplayer.jpg

安い!可愛い!欲しいT-T
スワロフスキーや迷彩柄タイプもありますが、シンプルなのが良いです。
買うならオレンジかラベンダー。(赤があったら間違いなく赤買うのに…。)
この値段だからほんとに近々手に入れてるかもw

Mplayer Season2



blogram投票ボタン
Share |

Tags : MP3プレーヤー    
2008. 01. 27 

遂にわたしもマジョリティ

今日遂に iPod を買いました。
PCのHDDにも莫大な量の動画があり、データディスクの量もかなり増えてきました。
データディスクに入れてたら見たいときにすぐ見ることが出来ないので
どうしたものか~と考えていましたが、結局見たいときにいつでもとなると、
大容量のHDDポータブルオーディオが必要な訳で。
わたしは今まで iriver のメモリータイプのものを使ってました。clixの8GBです。
その前にHDDタイプを持っていたのですが、かなり古いものなので動画再生機能がありません;
今出ているので一番容量があるのは iPod classic の160GB。
最初は迷わずこの160GBを買おうと思ってましたが、
いろいろクチコミなんかを見てたらなんか40000も出すのが勿体無くなってきて…。
80GBでも十分入るし、使ってるうちにもっと良いのが出てくるかもと思い80GBにしました。
お店の人も160GBともなるとやっぱり操作もトロくなると言ってたので。
反応が遅いのって何気にストレスになるんですよねー。

わたしは性格上、人と同じものが嫌というひねくれ者タイプなんです。
だから今までわざと iPod には目もくれていませんでしたが、
今回はさすがに iPod 以上にわたしが満足出来るのが無かったんですよね。
いつでもマイノリティ派だったわたしも遂にマジョリティ派に。
変換の操作が面倒くさくてまだ全然入れてませんが、明日から徐々に80GBを埋めていきます。
思っていた以上に画面が大きくて結構見やすいですね。
後はこのまま何の問題も無く、故障などせずに使っていけたらと思います。

black-classic.jpg

.......................... iriver でこんなん出たら即買いなんだけどな~~~



blogram投票ボタン
Share |

Tags : MP3プレーヤー    
2007. 10. 20 

2台目にMplayer

超オススメMP3プレーヤー。
今日から予約が始まった iriver の "Mplayer" です。

mplayer.jpg

見ての通りMplayerの M は、Mickeyの M です^^
ちっちゃくて耳の部分をクルッと回して操作するなんて可愛すぎますwww
わたしは今8GBの物を使ってますが、
あまりに可愛いので2台目として持っていたいですね。

発売日は11月1日ですが、今日から31日までに予約したらACアダプタが貰えるようです。
容量は1GBで価格は税込み9,980円。
詳しく知りたい方は ココをクリック♪


blogram投票ボタン
Share |

Tags : MP3プレーヤー    
2007. 03. 25 

コレ欲しい><

今まで全然必要性を感じなかったMP3プレーヤー。
最近は欲しくて欲しくてたまりません。
何故かと言うと、ヤングストリートを聴きたいから。
ラジオなんですが、わたしが聴き始めたのは去年の12月か今年の1月頃。
この番組は去年の5月から始まっていて、
しかも毎日放送してるため莫大な数のバックナンバーがわたしを待ってるわけです。
でビックカメラにちょいと行ってみたら、iPod-nanoと競わせているものを発見。

sonyの『NW-A800』
pink.jpg

形も可愛くて見た目的にOK。
音質も良いってゆーからOK。
動画が再生出来るなんてめっちゃわたし好みでこれまたOK。

自分で言うのもなんですが、わたしの性格はちょっと変なところがあって、
sony製品を毛嫌いしてたところがあるんです。何故かはわたしにもわかりません;
今回もやっぱり「sonyか・・・。」という思いが何度と無く過ぎり.........
ましたが、これはデザインも機能も自分的に満足してるのですごく欲しくなりました。
本当は8Gが良いのですがピンクが無いと言うことで4Gウォンチュー。
実際触ってみても軽いしボタンも押しやすいし画面も2インチで見易いしグッドでした。

YouTubeでこれを紹介してる動画があったので貼っときます。
inドイツです。(フランスかも;)
動画で使われているのはバイオレットです。


blogram投票ボタン
Share |

Tags : MP3プレーヤー    

    



