--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 04. 22 

夢のコラボ

海外動画サイト、YouTube徘徊中にこんなん見つけました。
http://youtube.com/watch?v=kr8AjH5i9sw&search=les%20dix%20commandements

絶対交わることの無い物が夢のコラボレーション♪
一つは映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』
もう一つはフランスミュージカル『Les Dix Commandements(十戒)』
両方大好きなのでビックリでした(゚0゚*)
パイレーツの映像のバックに十戒の『Devant la mer』が流れてます。
合ってるかどうかはさて置き、私にとってはとっても貴重な映像(゚∀゚*)
嬉しいw YouTubeさまさま。


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 十戒    
2006. 04. 02 

かっこいいアメッド満載

毎日チェックしてます十戒inSeoul
もうとにかく写真がいっぱいアップされてるのが嬉しいですよねー(*´ェ`*)
3/30のビリヤードしてるアメッドが超~かっこいいんですけどw
真剣顔です^^
それから3/31の撮影模様のアメッド。
やっぱりラムセスの衣装着てラムセスメイクしてるアメッドは最高ですねーw
これからも写真のアップと記事の更新楽しみです♪


blogram投票ボタン
Share |

Tags : アメッド・ムイシ   十戒    
2006. 03. 26 

十戒 in Seoul

かっこさんより情報頂きました><
十戒 in Seoul で『十戒』韓国公演情報がリアルタイムで知ることが出来ます!
開いたらアメッドとセルジオ(モーゼ役)のツーショット写真が―――!!!
思わず「おわっ!」と声を出しちゃいましたよ^^;
アメッドかっこいいよー( 〃∇〃)
お金とかパスポートとかの問題があって公演を観に行けないのが悔しい(涙)
もし、日本から見に来られる方がいればぜひ、ロッテ・ワールドホテルへ。フランスチームの宿泊ホテルで、夜遅くかなりの確率でラムセス役以外のアメッドに接することが出来る。
って、ええぇぇぇ―――?!
そんな、めっちゃ会いたいですよ(TwT。)
夜遅くだろうと何だろうと関係ない!
会えるまで起きてる覚悟ありますよ。
でも行けないんですよねー…(;―;)
せめて、韓国公演のDVDとか発売しませんか?
してください!(切実)


blogram投票ボタン
Share |

Tags : ミュージカル   十戒   韓国   アメッド・ムイシ    
2006. 01. 20 

十戒ページ作成。

最近は 『十戒』 が頭から離れません^^;
私は以前からこの 『十戒』 や、ラムセス役の アメッド・ムイシ さんのファンサイトを運営していたのですが、
プロバイダ解約と共にこっちに移動させちゃいました^^
でも移動したのは 『十戒』 情報だけですけどね。
左の Various の Les Dix がそうですw
いろんな人に 『十戒』 を知ってもらいたんですよねー☆
まー、お暇な方は是非見てみてくださいネ(*'ー'*)


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 十戒    
2006. 01. 19 

(続)十戒 in 韓国!

『十戒(Les Dix Commandements)』の韓国公式サイトです!
 ⇒ 奇跡のミュージカル! 『 Les Dix Commandements 』

日本の公式サイトよりもかなりカッコイイです(ノ∇≦*)
そして、【 Multimedia 】では『十戒』のダイジェスト映像が見れます!
見た感じでは、DVDと日本公演の映像を編集したもののように見えますね。
『十戒』がどんな作品かわかると思います! 必見です!!!
そしてそして! なんと!
ミュージカルナンバーである Mon FrereL'envie D'aimer を聴くことが出来ますっ! (※オリジナルキャスト版)
この2曲はミュージカルナンバーの中でも特に素晴らしい2曲です。
Mon Frere は “ 兄弟 ” という意味で、兄弟であるモーゼとラムセスの皮肉な運命を歌ったとても切ない曲です。
L'envie D'aimer はモーゼがラストに歌う曲で、あらゆる意味での “ 愛 ” を歌ったものです。
ちなみに、Mon Frere の一番最初に歌う人が私の大好きなアメッド・ムイシです(v)
聴いてみてください♪
他にも Gallery や Wallpaper などもあります☆

とにかくかっこいいサイトなので一度覗いてみてください(´∀`)b


blogram投票ボタン
Share |

Tags : ミュージカル   十戒   韓国    
2006. 01. 19 

十戒 in 韓国 !!!

現在02:50。
眠気が一気に吹き飛びましたっ!!!
あのフランス産ミュージカル Les Dix Commandements が韓国で上演されるそうです☆



このミュージカルは去年日本の代々木体育館と大阪城ホールで上演された作品です。
これをキッカケに、ラムセス役の アメッド・ムイシ にハマったんです☆
やばいです。 驚きと興奮と嬉しさで3日くらい徹夜出来そうです(嘘^^;
情報についてはほとんど英語かフランス語で書かれているので詳しくはわかりませんが、

Les Dix Commandements

When: April 11-May 9

Where: Gymnastics Gymnasium at Olympic Park in eastern Seoul

How Much: 30,000-150,000 won

Info: (02) 512-7986


と、こんな表が出てました。
この表が載っている記事の日付が2005年12月21日だから確実に今年のことですよねっ!
日程は 4月11日~5月9日 で場所は ソウル
行きたい! 行きたい!! 行きたい!!!
アメッド@ラムセス に会いたい(ω) どうしても会いたい
これはちょっと真剣に考えたいと思います。 でもそう簡単に行けるものでも無し・・・。
でももし行けるとしたら、15000円なんてポーンっと出しちゃいますよ!
フランスでの公演はもう終わってますが、こうやって世界各地で続いてるなんて最高です。
フランスでの再演は無いんでしょうかね~。
てか、また日本に来て欲しいです(≧―≦)ノ そしたら何度でも観に行くのにっっっ!

参考サイト ⇒ Les Dis Commandements - Tournee asiatique
※日本公演時の写真などいっぱいありますw 見てみてくださいネ♪


blogram投票ボタン
Share |

Tags : ミュージカル   十戒   韓国    

    



