--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2009. 09. 30 

BSB - This Is Us

Backstreet Boys のニューアルバム 『This Is Us』 です♪

00. Backstreet Boys - This Is Us (Cover Front)

▽ track list
01. Straight Through My Heart (Main Version)
02. Bigger
03. Bye Bye Love
04. All Of Your Life (You Need Love)
05. If I Knew Then
06. This Is Us
07. PDA
08. Masquerade
09. She's A Dream
10. Shattered
11. Undone
12. International Luv ☆
13. Straight Through My Heart (Jason Nevins Mixshow Remix) ☆
14. Trouble ★
15. Straight Through My Heart (Dave Aude Radio Mix) ★
(☆ - Japan Bonus Track ★ - Taiwan Bonus Track)


とりあえず一通り聴いた感想としては、全部良い!(*≧∀≦)
あくまでファーストインプレッションなので、これから聴き込んでいったら
特に好きな曲とかの差がついてくるかもしれませんが、とにかくBSB最高( ̄∇ ̄)b

これに、まだ未聴だった Fallen Angel、Helpless、Hologram を同じアルバム扱いとして加えた、
全18曲をひたすらリピってます。
これからは家でも電車の中でもBSB漬けとなります♪
超おススメのアルバム。
要チェーック(≧∀≦)



blogram投票ボタン
Share |

Tags : 音楽   バックストリートボーイズ    
2009. 07. 28 

Straight Through My Heart

出ます! Backstreet Boys のニューアルバムがぁ!(*≧∀≦)
アルバム名は "This Is Us"
10月6日発売予定!
そして1stシングルとして"Straight Through My Heart" が既にフル視聴可能です!

bsb-stmh.jpg

MySpace - The Backstreet Boys
The Official Backstreet Boys Site
Backstreet Boys - "This Is Us" teaser site

わたしは一瞬でハマりました。
ブライアンの歌が入る前の短いイントロ部分で既にハマりました(笑)
すごい好きです♪

最近は毎日彼らの過去のアルバムを聴きまくってます。
何故だか、BSBの曲が無性に聴きたいんですよね。
一番聴いてるのは "The Hits - Chapter One" です。
何年経っても曲の魅力が失せないって素晴らしいですよね。
特に "Everybody" は曲自体もパフォーマンスもMVも未だに大好きで聴くと興奮しますw

と、話がちょっと逸れましたが、彼らが大好きだということで(^▽^;)
8月からは BIGBANG のメンバーのソロアルバムなど注目してるのがいくつか発売されますが、
10月に "This Is Us" が出たらまたBSB漬けになると思いますw
待ち遠しい~。゚+.(*'∇'*)゚+.゚



blogram投票ボタン
Share |

Tags : 音楽   バックストリートボーイズ    
2006. 07. 15 

“De-Lovely”サントラ

先日WOWOWで観た『五線譜のラブレター』(“De-Lovely”)。
もう既に4回観ました。
公開時に映画館で観たとしても、きっと何度も足を運んだと思います。
それくらい大好きな作品です。
ということで、サントラ買いました♪

De-Lovely
Original Soundtrack
B00023GGHQ

写真は載ってますが、やっぱり【 JOHN BARROWMAN 】という名前は載らないんですね;;

ほんとはもう一枚目的のアルバムがあったんです。
Johnが参加している“Just So”というミュージカルのサントラ。
でも在庫が切れてるそうで...。
しょーがないから“De-Lovely”だけ持って並んでたんですけど、
ふと横を見ると、なんとまぁ、BSBのブライアンのソロアルバムがあるじゃないですか!
アルバムが出ることも知ってて買うつもりでいたのにすっかり忘れてたみたいです^^;
並びながら手を出しブライアンのアルバムもGET♪

Welcome Home
Brian Littrell
B000F2CBWS

まだ聴いてないのですが、最初の解説(?)だけ読みました。
このアルバムは、クリスチャン・アルバムだそうです。
つまり、自分と神との関係を重点に置いてるということでしょうか。
ブライアンは幼い頃、心臓に穴が開くという心臓隔膜欠陥という病気を患っていたんです。
奇跡的に回復したものの、いずれは穴を塞ぐ手術をしなくてはならない。
今から8年前。
BSBが大活躍してる頃、ブライアンは手術を受けます。
そのキッカケは、妻の「今手術を受けなければ別れる。」という言葉だったそうです。
そんな彼だから、神に対する気持ちは人一倍強いのでしょう。
ゴスペル調あり、エレキやアコースティックあり、ジャジーな曲もありという、
なかなか面白いアルバムのようです。
ブライアンの声も好きなので、これからじっくり聴きたいと思います^^


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 音楽   アルバム   バックストリートボーイズ    
2005. 09. 09 

Never Gone

♂さんよりTBを頂いたのをキッカケに、「そうだ!」と思い書きました
BackStreetBoysの最新アルバム【Never Gone】です。
これは期待していた以上に良かったですw



blogram投票ボタン
Share |

Tags : バックストリートボーイズ   音楽   アルバム    
2005. 07. 09 

BSB!!!

ミュージックフェアにBackStreetBoysが出演!
"I Want It That Way"と"Incomplete"を披露♪
てか、

超 coooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooool !!!!

BSBは健在だと改めて思いました☆
ニューアルバム『never gone』もめちゃ良い出来ですし、これからもどん②活躍してくれることを祈ってます。

ちなみに、私はA.Jが特に好きです(ノ∇≦*)


そしてそして来週のゲストは・・・
なんと、Kenny G !!!
来週も見逃せません!
なんてラッキーなんだヽ(≧▽≦)/ 
ミュージックフェア最高です!


blogram投票ボタン
Share |

Tags : バックストリートボーイズ    

    



