--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 07. 08 

セロマガジン☆彡

ちょっと前にcxで放送されたセロのマジック。
これを見て昔のテレビ東京での放送を思い出しました。
それが始めてセロを知ったキッカケだったのですが、その時の驚きと感動は全く忘れておりません!w
なので勢いで買ってしまいました♪



blogram投票ボタン
Share |

Tags : セロ    
2005. 07. 01 

セロが一番!

見ました!見ました!
セロのマジックはもう本当に最高というか、唖然。
街中でのマジックは四方八方から視線があるので、逃げも隠れも出来ない訳ですよね?
それを難なくやってのけちゃうので脱帽です。
あたしが一番好きなマジックは、メニューの中の絵のハンバーガーを取り出して(これ本物のバーガー)、一口かじってまたメニューに戻すというもの。
取り出した時はメニューからもバーガーの絵は消えてるのです!
しかも戻った後の絵は、しっかり一口かじった歯型がついてるんです!!!
な、な、なんじゃこりゃーー(゜ロ゜;)
以前にもこのマジックは見たことがあります。
緑茶のポスターから本物の緑茶を取り出し(もちろんポスターから緑茶は消えてます)飲んでまた戻す。
戻った後の絵の緑茶は減ってます。
このマジック、セロのマジックの中で一番好きかもです☆
はっきり言って考えると頭が混乱します(^_^;)
実際見てみないとわからないですよね;
説明下手ですいません;;


blogram投票ボタン
Share |

Tags : セロ    
2005. 06. 30 

セロ大好き!

本日15:00からのフジテレビ見ましたかぁ???
あのマジシャン"セロ"が出てましたヽ(≧▽≦)/ 
昔から好きで注目していたマジシャンなのですが、もう本当に脱帽なんです。
今までのマジシャンとは格が違うというか☆

セロの魅力はもちろんマジックのレベルの高さもそうですが、そのルックスとユニークな所でしょうか。
マジックをする際もジョークを忘れませんw

今日またフジテレビで22時から約1時間半セロのマジックやりますよー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
是非、見てみてください!!!

見た感想はまた後で書こうと思ってます♪


blogram投票ボタン
Share |

Tags : セロ    

    



